第45話

44
1,365
2018/11/24 18:15
てことで、楽屋で台本読みます
静かに唱えるのが私流
他にやってる人いるかもやけど笑
重岡「はぁ……」
しげ元気ない?
と思ったらかまって欲しいんですね
『(;-ω-)a゙』
無視しますか
中間「あなた?」
『んえ!?何?』
中間「しげどうにかして」
あ、淳太くんに構ってもらってたんや笑
『でも仕事してる』
中間「それは分かってるし、申し訳ないと思っとる」
淳太くんやし、えっか
『しげ』
重岡「あ、あなた」
『なんかする?』
重岡「頭置いてもええ?」
『え、あ、まあええで』
それって女子がするものちゃうん?
てか、今日めっちゃ甘えてくるな
重岡「なあ、あなた」
『何?』
重岡「俺、ホンマに心配してたんやで?」
『うん。知ってるよ。ありがとう』
神山「どうした??甘々やん」
重岡「甘えたなった」
うわっ!可愛ええ
『今日、楽屋静かやな』
神山「せやな」
『落ち着く』
神山「分かる」
重岡「寝てもええ?」
『ええよ』
寝顔可愛いかよ
ほんま、可愛い

プリ小説オーディオドラマ