第36話

35
1,490
2018/10/22 08:19
熱が出た次の日
『(´・ω・`).oO()』
あれ?と思って携帯を見ると
LINEがメンバーから来てた
1人ずつ返すか
パンダ丸めたった
パンダ丸めたった
あなた
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
ごめん淳太くん返すの遅なった
すぐに既読がつく
パンダ丸めたった
パンダ丸めたった
そこはええって
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
ありがとう
パンダ丸めたった
パンダ丸めたった
どう?体調
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
うーん、微妙
パンダ丸めたった
パンダ丸めたった
今日も休むか?
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
だるいけど……いく
パンダ丸めたった
パンダ丸めたった
辛なったら言ってな
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
うんありがとう
次は濵ちゃん
住人十色
住人十色
あなた?大丈夫か?
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
少し楽なったから今日は行ける
住人十色
住人十色
そっか
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
いや、そんだけ!?笑
住人十色
住人十色
無理せんで?
これか
ファンがリア恋枠って言う理由
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
うん
なんか分かるわ笑
さてさて次は照史くん
趣味はダイエット、特技はリバウンド
趣味はダイエット、特技はリバウンド
体調平気?
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
昨日よりは?
趣味はダイエット、特技はリバウンド
趣味はダイエット、特技はリバウンド
そか
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
てか、画像変えた?
趣味はダイエット、特技はリバウンド
趣味はダイエット、特技はリバウンド
変えた変えた
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
やっぱり笑
趣味はダイエット、特技はリバウンド
趣味はダイエット、特技はリバウンド
美味しそうに出来たから
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
まあ美味しそうやけど笑
趣味はダイエット、特技はリバウンド
趣味はダイエット、特技はリバウンド
とりあえず、無理そうやったら言い?
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
ありがとう
みんな優しいなぁ
てか、流星から来ない……
趣味はダイエット、特技はリバウンド
趣味はダイエット、特技はリバウンド
あ、流星から来てへんよな?
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
え、うん
趣味はダイエット、特技はリバウンド
趣味はダイエット、特技はリバウンド
あいつ、携帯壊れたらしいよ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
あ、そうなん笑
趣味はダイエット、特技はリバウンド
趣味はダイエット、特技はリバウンド
やから、連絡出来ん!やって
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
心配してくれてるならええよ
趣味はダイエット、特技はリバウンド
趣味はダイエット、特技はリバウンド
そう
神ちゃんからは……
来ないよね笑
ピコン!
え、来た!
アップルパイナポー
アップルパイナポー
あれからどう?
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
少し楽なった
アップルパイナポー
アップルパイナポー
今日、来るん?
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
うん。行く
アップルパイナポー
アップルパイナポー
無理そうやったら寄りかかり?
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
王子さま!ありがとう
アップルパイナポー
アップルパイナポー
王子様ではないで
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
てかてか、珍しいね!
アップルパイナポー
アップルパイナポー
何が?
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
自分のをホーム画にするの
アップルパイナポー
アップルパイナポー
たまにはしたなって笑
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
神ちゃんはかっこええしずっとそれでも行けるで
アップルパイナポー
アップルパイナポー
ありがとう!あ、今日迎え行くな
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
ええよええよ!
アップルパイナポー
アップルパイナポー
ええねん、まだ治ってへんやろ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
お願いします……
アップルパイナポー
アップルパイナポー
よし!じゃあ家で待っとって
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
全てにおいて努力できる人は人生得した人だ
うん!
神ちゃん!待ってます!

プリ小説オーディオドラマ