第11話

10
2,076
2018/08/31 10:03
はい!今日は誰の誕生日?
そう!親方こと照史くんの誕生日!
いやぁ早いねぇ
てことでお祝いしましょ!
『なあ、神ちゃん』
神「ん?」
『今日、何の日か分かるよな?』
神「照史くんの誕生日やろ?」
『誕生日会やろうや!』
神「え、仕事あるで?」
『終わったら食べいこ!』
神「メンバーには?」
『言ってある』
神「なら、ええよ」
~仕事終わり~
『なあ!食べいかへん?』
桐「え!?ご飯!?」
『おん、ご飯』
桐「行く!行きたい!」
『ふたりでいってええ?』
JW-桐山「行きます!」
桐「え…」
『だよね~!そう来なくっちゃ』
桐「ふたりが良かった…」
『後でふたりで食べいこ?』
桐「おん」
『ありがとう♡♡』
~食事~
『さ、桐山くん』
桐「なに急に笑改まって笑」
『ここに来て!』
桐「え!?え!?何!?」
小「ええからはよ!」
さあ、照史くんがいちについた!
伴奏が流れる
桐「ん?ん?」
JW-桐山「ハッピバースデーツゥユー」
以下略
JW-桐山「おめでと!」
桐「ありがとう~みんな大好きや~」
こうして照史くんの誕生日会は終わったよ!

プリ小説オーディオドラマ