第38話

37
1,407
2018/10/29 12:22
よし、LIVEや
『うっしゃあ!!!』
JW「Σ(OωO )」
『あ、ごめん』
てことで、頑張ってきます
~LIVE~
歌は抜かしますね
MC
照史「どうもぉ!改めましてジャニーズWESTでぇす!」
淳太「一旦席にお座り下さい」
\きゃぁぁぁぁ/
流星「どした?笑」
大毅「紅一点が神ちゃんの頬にキスしてたとこ抜かれてた」
『あ、バレました?』
智洋「あなた」
『ん?』
智洋「(o˘ ³(>ω<๑)♡」
『///////』
望「あ~!」
淳太「うるさっ」
崇裕「まあまあ」
智洋「そう言えばさ、あなたかなりファンサしてたよな?」
照史「あの量はヤバいで」
『いつもよりは少ないけどな?』
大毅「何人の人にしたか気になるわ」
淳太「じゃあペンラ消して」
照史「あなたにファンサしてもらった人!つけて!」
『あれ、そんなにしたっけ?』
望「覚えてないとかやばいやろ!」
流星「うっわやば」
『まあまあ後半もしてくよぉ!』
淳太「てなわけで、後半も行けますか?」
\イエーイ/
淳太「もっと!」
\イエーイ/
淳太「もっと!」
\イエーイ/
『後半も楽しんで行きましょう!』
その後も上手く行きました♡

プリ小説オーディオドラマ