第60話

59
1,329
2018/12/09 16:12
あーあ
少クラ終わっちゃった
西畑「あなたー!」
『何?大吾何?』
西畑「飲みいかん?」
『んー、行くわ』
西畑「りゅうちぇも来るで!」
『ほんま!?』
西畑「嘘ついてどないするん」
『それもそーやな!』
西畑「来るならはよこい」
うわぁぁ怖い
大吾怖い
怖いよぉ?
『場所教えろや』
西畑「どこやろな?」
『行けへん』
大西「場所は、ナポリの食○!」
『わいの一番好きなお店やん』
大西「大ちゃんが、あなた呼びたいからここにしよって」
ん??
大吾それ目当て?
『へぇー……大吾ってそうやったんや(ㅍ_ㅍ)』
西畑「りゅうちぇなんで言うん?」
大西「大ちゃんにしては可愛かったから!」
『……へぇー』
そうなんや
『大吾は、うちのこと好きってことでええのな?』
西畑「……間違いではない」
『ふーん。了解了解』
大西「来てね?」
『うん!待っててなぁ!行くわ!』
りゅうちぇ!
大好きなりゅうちぇのためなら行くよ!
大吾のことはーどーでもいいわ←
待っててなぁりゅうちぇ!

プリ小説オーディオドラマ