第4話

4
2,608
2018/08/23 08:36
神山っす
あなたが栃木生まれやったこと知らんかったな
新しい一面見えたかも笑
狩「なあ、神ちゃん」
『ん?』
二人で食事ですよ
狩「うちさ、神ちゃんの事好きって言ったやろ?」
『おん』
狩「あれ、男としてやねん」
『うん………ってえ!?』
『ホンマに言っとる?』
狩「ホンマ……でも、グループ内恋愛禁止やろ?やからさ、どうしようもないやん。やったら、気持ちだけでもって」
『そっか、ありがとう』
狩「付き合えたら、良かったな」
『俺も好きやで?』
そう言ったら、あなたは、
狩「メンバーとしてやろ?」
って
通じてないやん
『んー、まあそーやね』
まだ、隠しとこ
狩「神ちゃんは、嫌い?女として嫌い?」
『うんん。嫌いやないで』
狩「ありがとう!もし、付き合ってもいいって言われたら付き合う?」
『うーん。それでメンバーとのことで、変な雰囲気が流れへんかったら』
狩「そっか。」
『うん』
狩「よし!納得したから食べるでぇー」
『あんまり、飲みすぎんなよ?』
狩「分かってるって!」
たくさん食べてな

プリ小説オーディオドラマ