第14話

13
1,983
2018/09/02 02:05
やたー!
今日は待ちに待った誕生日!
メンバーお祝いしてくれるかな!
『お・は・よ!』
JW「おはよう」
重「なんや?テンション高いなぁ」
『まっあねー』
神「あー、そういうこと」
『そそそ!』
桐「誕生日おめでと!」
耳元で照史くんが小声で言ってきた
『ありがとう!』
神「さ、言っちゃおうか」
小「今日、なんかあった?」
おい!小瀧!
JW-小瀧「Happy Birthday 」
『……ありがとう……』
小瀧のやつ…
神「俺、もう無理」
『??』
淳「ドッキリやで」
小「忘れてへんよあなた」
『も~~~う!』
私は小瀧の胸まで行き
『最低!もう!悲しかったんやからね!』
胸をぽこぽこ殴ってやった
小「/////ごめんごめん」
濵「何照れてんねん笑」
藤「望は、あなたにメロメロや~」
『ホンマ?』
小「おん!」
『ありがとう!ホンマに嬉しい!』
神「意外やな、のんちゃんに抱きつくの」
淳「でも、そこが可愛ええやん」
今日は小瀧と居ろ!
『なあのん~構って?』
小「え……」
『ん~?』
小「いいいいいいい、今のんって」
『嫌やった?』
小「う、ううん!嬉しいで」
『んふふ構って~』
小「おう!」
小瀧動揺しとる笑
藤「( ˘• ₃ • )ズルイ」
淳「まあまあ、流星」
藤「なんなん!あの、出来たてホヤホヤカップル!」
神「確かに、カップルに見えるなぁ」
そんな風に見えてんのや笑

プリ小説オーディオドラマ