第24話

23
1,672
2018/09/19 07:13
ども!!
ジャニーズの紅一点こと狩友です!
今日OFFらしい笑
買いもん行こうかな?
『行くか』
てことで、栃木に来ました!
_________________________
Garitomo0902_whitewest
みんな!私は今どこにいるでしょう!
@緑白ジャス民
どこだろ?東京?
@赤ジャス民
あ!これ!地元!
@春風さん
これ………栃木じゃない?
garitomo0902_whitewest
@緑白ジャス民
どこだと思う?
@夏風邪です
栃木だ!
@重岡の笑窪に住みたい
どこ?みんな栃木って言うてる……
garitomo0902_whitewest
せーかいはー栃木県宇都宮市!に来てます!
あ、わざわざ会いに来なくていいからね♡
ライブで会おーね♡
ファンサたくさんするよ~
___________________________
『親のとこ行こうかな?あ、でも佐野だし』
栃木来たはいいねんけど暇やなぁ
『栃木ってこんな田舎やったっけ?』
長いこと住んでないし……………
『実家行くか』
佐野にむかいま~す
はい着きました←速by作者
『よし!向かおう!』
駅から徒歩20分位のとこかな
~20分後~
家のチャイム(?)鳴らす音
ピーンポーン
母「は~い?」
『母さん!』
母「あ、あなた」
『久しぶり!』
母「仕事は?」
『明日あるよ!』
母「帰った方が」
『顔出したくて』
母「そっか」
『じゃあ帰るな』
母「もう!?」
『うん。じゃないと間に合わなくなるんだ』
母「頑張ってね」
『ありがとう』
親から離れて東京へ
『楽しかったなぁ』
はい!東京に帰ってきたァ
『あぁ………ダメだ東京が都会すぎて栃木が田舎に見える……』
神「あなた!?」
『あ、やっば』
神「なんで居るん?」
『いやぁ』
神「家行ったんやろ?」
鋭い
『d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪』
神「はぁなんで!?」
『間に合うくらいに帰ってきたって!』
神「まあええけど」
『ええやろ?』
神「やけど!offやからって毎回どっかに出かけるか?普通」
『家におっても暇やから!』
神「次から一言入れ?」
『Twitterに呟いとる』
神「ファンが集まるやろが!」
『大丈夫!会いに来なくていいからね♡って打ったから』
神「ε=(・д・`*)とりあえず気いつけや?」
『分かった』
愛しの神ちゃんに怒られました

プリ小説オーディオドラマ