第16話

15
1,898
2018/09/09 16:26
はい、狩友っす
自己紹介もうええやん
めんどい……
『神ちゃん………』
神「ん?」
『もう嫌や……』
神「どしたん?」
『嫌い』
神「誰が?」
『中島』
神「あぁ」
『ホンマどっか行ってほしい』
神「それは、言いすぎやない?」
『やってぇ』
神「わからんくもないけど」
『やろぉ?』
重「何しとるん?」
『何が?』
重「神ちゃんに抱きつくなや!」
『ええやろ~』
神「ごめん……悪いけど暑いから離れて欲しい」
『神ちゃんが言うなら離れてやる!』
重「いや、何様?笑」
『んふふ~』
よし!濵ちゃんのとこへGo
『濵ちゃん!!!』
濵「あなた?」
『抱きついてもええ?』
濵「おん!おいで~」
『んふふ~大好き♡』
濵「ずっきゅー`・ω・´ーん」
中「あ~あ、濵ちゃんやられちゃったよ笑」
桐「今日、やけに甘え坊やない?」
小「俺もして欲しい~」
『嫌』
藤「俺は?」
『却下』
桐「んじゃあ俺は?」
『行く』
桐「お~いで!」
『あっくぅん!』
むぎゅー💕(つ´,,>ω<)ω<`,, )💕💕
神「もうラブラブやん笑」
『あっくんとやってるけど神ちゃんが一番!』
桐「あの~地味に傷つく」
『知らん』
むぎゅー💕(つ´,,>ω<)ω<`,, )💕💕
神「結局俺かい!」
『嫌?( இ﹏இ )』
神「ええよ」
『神ちゃん♡♡♡♡♡♡』
重「なんか最後にハートついてる気が………」
藤「( ˘•ω•˘ )むぅ」
小「俺のあなたが……」
桐「望のちゃうで?」

プリ小説オーディオドラマ