第30話

#30
988
2019/02/23 06:29
お家到着☆
you
you
たっだいま〜
もう、完全にグクの家に馴染んでるよね ←
グクオンマ:あら、あなたちゃん、おかえり〜
グクオンマ:ご飯あるからね〜
you
you
ありがと〜ございます〜
ご飯を食べて、元気100倍☆←
you
you
あ、ユユ〜 
グクオンマ:あ、さっきユユちゃん寝たのよ〜
ほんとだ 。
前まで私がいないと寝れなかったのに
グクオンマ:グクがずっとそばで寝かし付けてくれたのよ。
you
you
あ、そーですか
めっちゃ以外
あいつ、兎ってだけじゃないのか ←
you
you
グク〜
Jungkook
Jungkook
あなた、帰ってくんの遅い
you
you
だって、気付いてたら寝てたもん 
Jungkook
Jungkook
ふーん 
Jungkook
Jungkook
また、どーせユンギでしょ
you
you
何、いけないわけ?
Jungkook
Jungkook
いや、べっつに〜
絶対なんかあるだろ、これ 
you
you
ふーん
Jungkook
Jungkook
後で、俺の部屋来い
you
you
はいはーい
ユユ
ユユ
お姉ちゃん … ?
you
you
あ、ユユ起きた ?
ごめんね〜
ユユ
ユユ
あのねぇ、うさぎ君がずっと傍にいてくれた !
ユユ
ユユ
それでね、ずっっっと、お姉ちゃんの名前呼んでた
you
you
あ、そっか〜 
もう、遅いから寝んねしよっか
しばらくしてユユがやっと寝た
さ〜兎の部屋にれっらご〜 ☆

プリ小説オーディオドラマ