第60話

逃走中
3,925
2021/01/03 05:45
@aaa
めめてんお疲れ様!!カッコよかったよ!!




@bbb
天ちゃん78万円ゲット!最後まで生き残るとかスゴすぎる!!




@ccc
めめてん大活躍じゃん!すごいよ!




@ddd
今日はめめから天ちゃんへのボディタッチが多かったな。

・髙地くんが捕まった時に天ちゃんがしょんぼりしてたのを見て頭ポンポン
・天ちゃんがクイズを解いてミッション成功してハグ
・ハンターから逃げて合流した時に安心してハグ
・2人の協力プレイでハンターを捕まえてハイタッチ
・メリーゴーランドだとわかってハイタッチ
・天ちゃんが78万円ゲットしてグータッチ


最高すぎる。




@eee
待って天ちゃん身体能力どうなってんの?




@fff
ハンターに見つかって逃げる

階段の段差を利用してバク宙

建物の物陰に隠れて逃げ切る

すごすぎん?




@ggg
ヤバい。天ちゃんのカッコ良さが世に知れ渡ってしまう。嬉しい。((どっちやねん




@hhh
めめ惜しかったな〜😣
でも天ちゃんが逃げ切って良かった!
2人ともお疲れ様!!




@iii
天ちゃん足速すぎだしアクロバットするしヤバすぎる。まじで天ちゃんの身体能力を知りたい。




@jjj
めめ「俺とあなたは幼馴染みなんですよ」

嬉しそうに話してるの可愛い😆




@kkk
『めめてん』トレンド入り✨
『天ちゃんヤバい』もトレンド入りしてるの草ww




@lll
天ちゃん過保護四天王のふっか、さっくん、ひーくん、しょっぴーがすごい目立ってるけど、めめもかなり天ちゃんに過保護だよねw




@mmm
ラウール!
あなたの大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんが頑張ってたよー!




@nnn
めめてんの息がピッタリすぎて発狂した




@ooo
めめてんが尊すぎて死ぬ。




@ppp
2人並んだら顔面凶器なんだからやめてほしい((良い意味で




@qqq
伊沢くん「目黒くん!天羽さん!」
天ちゃん「いつもうちの阿部がお世話になってます」
伊沢くん「いやいやこちらこそ!」
めめ「そんなことしてる場合じゃないっすよ」

面白すぎるww
逃走中なのに呑気に話してるの可愛いなwwww




@rrr
天ちゃんの勘の良さヤバいな。すごすぎるよ。




@sss
兼近さん、すの担の心の声を代弁して下さってありがとうございます。




@ttt
いやまじでめめてんヒーローだよ!かっこいい!




@uuu
これを見た他のメンバー荒れてるだろうなw




@vvv
賞金ゲットできたら

めめ→蟹をたくさん食べたい
天ちゃん→コーヒーゼリーを好きなだけ食べる


可愛すぎか




@www
とりあえず天ちゃんはイケメンっていうことでおk?




@xxx
めめてん大優勝✨💕💕


プリ小説オーディオドラマ