第48話

金スマ
4,165
2020/11/20 23:16
@aaa
ハンさんww




@bbb
天ちゃんもイジられるという新たな展開wwww




@ccc
ラトゥールベネズエラに住みたい




@ddd
天ちゃんのキャッチコピーがコーヒーゼリーなの可愛すぎる。
めめも駄菓子にしてるしさ、もう、なんだよ、なんなんだよ、君たち幼馴染みコンビは、、、好き




@eee
中居くん「じゃあ次は、、、あなた!」
天ちゃん「はい」
中居くん「コーヒーゼリー!?」
天ちゃん「はい、コーヒーゼリーです」
朝日さん「何でコーヒーゼリーなの?w」
天ちゃん「私の好きな食べ物がコーヒーゼリーなんですよ」
中居くん「だろうね」
澤部さん「待ってこのくだりさっきもやったよ?w」
中居くん「目黒ー!!」
めめ「はいw」
中居くん「お前らなんなんだよ!w」
さっくん「この2人、幼馴染みなんです」
中居くん「そうなの!?」
ふっかさん「小さい時から一緒に過ごしてたみたいなんですよ」
中居くん「へー、そりゃ気が合うわ〜、、、ってなる訳ねぇだろ!!」
天ちゃん「すみませんw」
中居くん「お前も後でアゲインしてやるからな」
天ちゃん「うわ、、、w」


めめてんはめめてんで尊いし、中居くんが面白すぎて笑いが止まらない😂




@fff
康二爪痕残しまくっててめっちゃ笑ったwwww




@ggg
「ダテ様をもっといかせれたはず」
康二、ちゃんと反省を活かしててかっこいい!




@hhh
SnowManはKis-My-Ft2が怖い
特に二階堂が怖い

=中居が怖い

笑い死ぬ😂😂




@iii
中居くん「滝沢くん、大野くん、大野!?」
天ちゃん「何でそんなにビックリするんですかw」
中居くん「あなたお前大野のこと尊敬してんの!?」
天ちゃん「はい」
中居くん「やめとけよ!!あいつヤベぇぜ!?」
天ちゃん「wwww」


中居くんと大野くんの絡みマジで面白かったもんねw
ていうか天ちゃんが可愛すぎて辛い




@jjj
ドラマ班がトレンドに入るって何事w




@kkk
中居くん「あなた、お前俺のこと怖いって思ってんの?」
天ちゃん「はい」
中居くん「お前ちっちゃい頃俺のバックで踊ってたじゃん!あの時も怖いって思ってたのかよ!」
天ちゃん「あの時は“中居くん中居くん!”って感じで全然怖くなくて、逆に優しい人だと思ってました」
中居くん「今は?」
天ちゃん「怖いです」
中居くん「お前後で裏来いよ」
天ちゃん「誰か救急車と警察を呼んでください」


待って面白すぎるwww
天ちゃんと中居くんの絡み好きだなwwww




@lll
だてこじワールド炸裂ww




@mmm
翔太くん「あと、二階堂くんってあなたのことが大好きで、あなた見たらすぐ自分達の楽屋に連れて行こうとするんですよ」
中居くん「あいつ何してんだよw」
翔太くん「だからちょっと抵抗意識?みたいなのもあるかもしれないです」
中居くん「その時あなたは何してんの?」
天ちゃん「皆大変そうだなって思ってます」
中居くん「お前らの大事な紅一点って呑気なんだな」
天ちゃん以外「そうですね」
天ちゃん「え」


可愛いな😂😂




@nnn
「タッキー&翼&ハンさん」もいいけど、「King&Prince&ハンさん」いいと思う!!!ww




@ooo
ふっかさんのフクロウパーカー可愛いw




@ppp
「紳士なバカ」「ハンさん」
舘様最高すぎますwwww




@qqq
ひーくん「俺とあなたが振り付けをしてます」
中居くん「あなたもしてんの!?」
天ちゃん「はい」
中居くん「お前、、、成長したな」
澤部さん「親戚のおじさん?」


最高ww
中居くんが昔から天ちゃんのことを可愛がってるっていうのがよく伝わってきましたよwww




@rrr
中居くん「ラトゥールとあなたちょっと立って」
(ラウと天ちゃんが立つ)
中居くん「2人とも脚長くね?」
ラウ「僕身長が187センチで股下が96センチあります」
中居くん「は!?」
天ちゃん「私は身長が170センチで股下は88センチです」
中居くん「はぁ!?」
ふっかさん「この2人やばいですよね!」
中居くん「隣に並びたくねぇ!」
(ラウと天ちゃんが目を合わせて中居くんに近づく)
中居くん「こっち来んな!!」
ラウてん「wwww」


SnowManの癒しコンビが可愛すぎて軽く発狂した((




@sss
皆爪痕残しすぎwwww




プリ小説オーディオドラマ