第71話

💛のdr期
3,633
2021/03/01 02:55
💛「あなた」


🤎「何?」


💛「こっち来て」


🤎「ん、どうしたの?」


💛「ここ座って」


🤎「ここって、、、照の膝の上?」


💛「うん」


🤎「え」


💛「早くして」グイッ


🤎「うわっ」


💛「ん〜」ギュー


🤎「照、dr期来たの?」


💛「ん」


🤎「そっかそっか」ナデナデ


💜「、、、え、どういう状況?」


💚「照のdr期が来た」


💗「めっちゃ久しぶりじゃない?」


🖤「最後に来たのいつだっけ?」


❤️「去年の春頃じゃない?」


🧡「照にぃのdr期可愛ええな!」


🤍「岩本くんが小さく見える!」


💙「俺のあなたが、、、」


💚「翔太のじゃないからw」


🤎「私そろそろメイク行かないといけないんだけど」


💛「やだ」


🤎「やだじゃない」


💛「だめ」


🤎「だめじゃない」


💛「ムスッ」


🤎「、、、可愛い」


💗「やばい!!照があなたに可愛いもの認定された!!」


🖤「可愛いもの認定ってw」


スタッフ「天羽さん!メイクお願いします!」


🤎「はーい。ほら、照離して」


💛「だめ。行くな」ギュー


🤎「お願い。すぐ帰ってくるから、ね?」


💛「、、、わかった」


🤎「ありがとう」ナデナデ


❤️「完全に母親のことが大好きな息子の状態だね」


🤍「まじで岩本くん可愛いw」


💜「照、俺んとこ来るか?」


💛「、、、」


💜「せめて何か言おう?」


「「「wwww」」」


💙「お前めちゃめちゃ無視されてんじゃんw」


💚「今の照はあなたがいればいいっていう感じだしねw」


💗「照おいでー!」


🧡「照にぃ!」


💛「、、、あなたじゃないとやだ」


🖤「振られたw」


🤍「岩本くん俺は?」


💛「、、、また今度にして」


🤍「んふふwはーい!」


💜「いやん可愛い」


🤍「気持ち悪いんで離れてもらえますか?」


💜「そんな真顔で言う!?」


「「「wwww」」」


💚「ていうか佐久間とかふっかはダメでラウールはいいんだw」


💛「ラウールは俺の息子だから」


💜「俺は!?」


💛「じじい」


💜「それもうただの悪口だよ!!」


「「「wwww」」」


💙「やばw」


🖤「おもしろすぎるw」


🤎「ただいま」


💛「、、、」ギュッ


🤎「おぉ、ただいま照」


💛「ん〜」グリグリ


🤎「くふふwくすぐったいよw」


💛「今日のあなたのメイクなんかいつもと違う?」


🤎「うん。いつもはあんまりアイシャドウとかしないようにしてもらってるんだけど、今日はメイクの指定が入ってたからしてもらったの」


💛「やっぱり」


🤎「こっちの私の方が好き?」


💛「んーん、どんなあなたも好き」


🤎「、、、照好き」


💛「ふへへ////」


💜「待ってもうさ、、、誰なの?」


❤️「岩本照」


💜「知ってるよ!w」


🧡「今はボケんでええねんw」


💙「俺もあなたに好きって言ってもらいたい」


🤍「しょっぴー嫉妬してるーw」


💙「うるせぇw」


💛「あなた好きだよ」


🤎「私もだよ」


💛「好きって言って!」


🤎「大好き」


💛「へへっ////」


🤎「、、、照が可愛すぎてつらい」


💛「あなたの方が可愛いの!」


🤎「、、、」


💚「やばい!照が可愛すぎてあなたが死んでる!」


💗「おのれぇ!!」


🧡「あなたの仇!!」


💛「うるさい」


💗🧡「チーン」


「「「wwww」」」































なぜ天ちゃんではなくひーくんのdr期にしたかというと、ただ単に私がひーくんのdr期を見たいと思ったからです、はい。





プリ小説オーディオドラマ