第32話

女の子の日
5,274
2020/09/07 11:33
🤎「ふっか、、」


💜「んー?あ、今日あの日か」


🤎「いたい、、」


💜「うんうん、痛いなぁ」ナデナデ


🧡「あー!!!」


💛「何?」


💙「うるさい、、」


💚「康二?」


🧡「ふっかさんがあなたの腰撫でてる!!エロい!!!」


❤️「康二、大丈夫?」


💗「にゃはははは!!w」


🤍「康二くんw」


🖤「あなた今日あの日なんだよ」


🧡「あぁ、Girl's dayか」


💛「何で英語で言うんだよw」


💚「ほんとはDay of the girlって言うんだけどね」


「、、、おー」👏🏻


💚「wwww」


💙「あなたはお腹じゃなくて腰が痛くなるんだよな」


🤎「腰だけ抜き取りたい、、」


🤍「お姉ちゃん大丈夫?」


🤎「私に癒しをちょうだい、ラウ」


🤍「よしよし」ナデナデ


🤎「痛みが和らぐ、、」


🖤「俺も撫でてやろうか?」


🤎「悪化するからやめて、、」


💜「ふはははは!!w」


🤎「ふっか動かないで」


💜「あ、はい」


💗「でもあなたは何でいっつもバケモノの所に行くんだろー」


💜「バケモノじゃねぇよ!」


❤️「腰痛持ちのふっかならこの痛みをわかってくれるかららしいよ」


💙「そうなの?」


🤎「うん、、」


🧡「あなたのデレ可愛ええなぁ」


💛「ふっか代わってよ」


💜「残念でしたぁ!女の子の日の天ちゃんのデレは俺のものですぅ!」


💛「めっっっっっちゃ殴りたいんだけど」


🖤「溜めましたねw」


💜「やめてくれよ!w」


🤎「ふっか動くな、、」


💜「ごめんごめん」


🤍「ふっかさんが動くからお姉ちゃん怒っちゃったじゃん」


💜「ごめんって!」


💛「今日キッシンやるけど大丈夫?」


🤎「ダンスはやる、、」


❤️「無理しないようにね」


🤎「ん」


💜「もう大丈夫なの?」


🤎「やる前に軽く踊っときたいから」


💗「プロ意識高いな!」


💚「流石だね」


💙「お、仕事モード入ったな」


🖤「そういえば、あなたのキッシンってすげぇエロいっすよね」


💙「確かに」


💜「なんか天ちゃんのキッシン見てたら変な気分になるよな」


🤍「めめ達やだ〜」


💛「もう3B黙ってくんね?」
































終わり

すごい駄作、、w

プリ小説オーディオドラマ