第14話

反応
5,640
2020/05/20 00:57
@aaaaa
可愛いとかっこいいが渋滞しててほんとパニックパニック💦


@bbbbb
天ちゃんのイケボで耳が妊娠しました((


@ccccc
ふかてん可愛すぎて死にそう、、


@ddddd
SixTONESと天ちゃんの絡みが大好物なてん樹担です🙋‍♀️


@eeeee
てんジェがてんジェしてて尊い


@fffff
ふっかの天ちゃん愛は海よりも深いって実感した笑笑


@ggggg
天ちゃんはきょもほくが好きなんですか?まさか、同志、、?((は?


@hhhhh
嫌われると思って泣きそうになってもあんなに可愛い20代後半はふっかしかいない


@iiiii
しょっぴーのクランクインのタイミングが最高すぎて笑笑


@jjjjj
てん慎可愛い〜💕


@kkkkk
天ちゃん「後でいくらでもハグするから今はあっち行ってて」
ジェシー「はーい」
↑↑↑
可愛すぎませんか?


@lllll
こちてんか、、いいな


@mmmmm
ふかてんどっちが最年長かわかんないよ笑笑
唯一わかったのは相思相愛ということですね。


@nnnnn
いわあべがふっかを回収するのまじで笑ったんだけど笑笑


@ooooo
河合くん!天ちゃんをずっと可愛がってくれてありがとう!!


@ppppp
私もふっかに過保護にされたい((殴


@qqqqq
イヤホンつけてたら天ちゃんの吐息が耳元で流されてめっちゃ鳥肌たった!!イケボやないかい、、


@rrrrr
ふっか天ちゃんにハグしてもらってすぐ復活するの可愛すぎる笑笑

プリ小説オーディオドラマ