第77話

メイクさん
3,314
2021/04/01 22:49
最後まで見てください!少し加えました!



















『天羽さん!メイクお願いします!』


🤎「、、、はい」


バタンッ


💜「、、、天ちゃん様子変じゃない?」


💚「うん」


🤍「どうしたんだろ」


💛「、、、もしかしてだけどさ、あのメイクさんじゃない?」


💙「え?」


🖤「確かにそうっすね。いつもあの人が来る時に暗い顔してますし」


💗「え、え、あなたあの人に虐められてんの!?」


🧡「ほんま!?それヤバない!?」


❤️「どうする?メイク室に皆で行ってみる?」


💛「当たり前」


💜「うちの子を虐めるなんてとんだ愚か者ね!容赦しないわよ!」


🤍「ふっかさん気持ち悪い」


💜「え」














💙「なんか聞こえる?」


💚「うーん、、、」


『どうして、、、!?、、、のに!』


🤎「やめてくださいっ」


🤍「なんか揉めてませんか?」


🧡「あなた大丈夫なんかな?」


💜「よくも俺の天ちゃんを、、、」


❤️「ふっかのではないけどね」


💛「入るぞ」


💗「よしっ!」


バンッ


💛「おい!あなたに何して、、、は?」


💜「照?何してんだよ」


🖤「いや、どういうこと?」


🤍「何なに?」


💚「あなた?」


💗「、、、お二人さん、何仲良くハグしてるんですか?」


🤎「どこが仲良く見えるのよ。ちょ、ほんと離してくださいって」


『何でですか!いいじゃないですかこのくらい!』


🤎「、、、誰か助けて」


❤️「とりあえず離れてください」


『ああっ!天羽さん!』


💚「、、、どういうこと?」


🧡「さっきまで揉めてたやん!」


🤎「揉めてた?」


🖤「お前さっきやめてくださいって言ってたじゃん」


🤎「、、、あ〜あれ?あれは、」







『どうしてハグしちゃダメなんですか!?私はこんなに天羽さんを愛してるのに!』ギュー


🤎「やめてくださいっ」







🤎「っていうこと」


💚「つまり、あなたは今まであなたを虐めてたんじゃなくてハグしてたってことですか?」


『はい!!』


🧡「そんな元気に返事することやないわ」


❤️「何でハグしてたんですか?」


『私天羽さんが大好きなんです!いや大好きなんてものじゃない、愛してます!だからハグしてました!』


💙「でもあなたは嫌がってましたけど」


『そうなんですよ!何でですか?』


💙「いや知らんのかい」


🤎「メイクさんのハグする力が強すぎるからですよ。結構痛いです」


『え!?次はもっと強くハグしようと思ってたのに!?』


🤎「折れますって」


🤍「どれだけ強くハグしてたんですか‪w」


💜「うちの子を虐めないでちょうだい!」


『虐めてません!愛してます!』


🖤「、、、大丈夫ですか?」


💗「目黒が心配するほど‪この人ヤバいわw」


🤎「担当の人変わってもらおうかな、、、」


『え!?絶対嫌ですよ!?私は天羽さんに触れたくて、あわよくばキスしたくてSnowManさんの担当になったんですから!』


💚「今どさくさに紛れてキスしたいって言いませんでした?」


『言ってません』


🤎「とりあえず、もうハグはやめてください。メイクさんの力強すぎるんで」


『嫌です!ていうかメイクさんって呼ぶのやめてください!私には望月かおるもちづきかおるって言う名前があるんです!天羽さんはかおるって呼んでくださいね💕』


🤎「じゃあ望月さん、これからハグはしないということでお願いします」


『いや、だから、』


🤎「手を握るぐらいならいつでもいいので」


『え?』


🤎「メイクありがとうございました。これからもよろしくお願いします。失礼します」


バタンッ


『、、、好きっっ!!!』














💙「お前ほんと優しいな」


🤎「そう?」


💗「さり気なくこれからもメイクよろしくって言ってたし〜」


🤎「実際望月さんメイク上手だし。おしゃべりも楽しいからね」


🖤「お前も大変だな。あんな変な人に好かれて」


💚「変な人って言わない‪のw」


💛「そんだけ好かれてるってことだろ」


❤️「でも良かったよ。虐められてるんじゃなくて」


💜「何かあったらいつでも頼れよな」


🧡「ふっかさんが言うとダサいな」


🤍「確かに」


💜「おい」
























望月かおる(25)

強火天ちゃん担。因みに同担拒否。天ちゃんが入所してすぐの少クラで天ちゃんを見つけてからずっと天ちゃん一筋。天ちゃんに触れるためだけにメイクの勉強をして見事担当になった強者。グッズも大量に購入していて、天ちゃんのことなら知らないことはないらしい。こう見えても彼氏がいる。彼氏もSnowManのファンでひーくん担だとか。


















何だこれ



プリ小説オーディオドラマ