第19話

ISLAND TV③
5,164
2021/02/04 13:25
こーち     出演:🤎🦔🦓

🦓「こーち!」

🦔「んー?」

🤎「こーち」

🦔「何ー?」

🦓「こぉちぃ」

🦔「だから何だよw」

🤎「こちぃ」

🦔「お前ら何なんだよw」

🤎🦓「こーちTV!」

『ISLAND TV!!』





柔らかい 出演:💗🧡🤎

💗「あなたー!」

🤎「ん?」

💗「一緒に柔軟しよう!」

🤎「いいよ」

💗「まずは開脚!」

🤎「はーい」

💗「そして体を前に倒す!」

🤎「はーい」

🧡「2人とも柔らかすぎて気持ち悪いで?」

💗🤎「wwww」

『ISLAND TVですの!』





おにぎり事件 出演:🤎🐻🦁

🤎「慎ちゃん」

🐻「なぁにぃ?」

🤎「おにぎりあるけど食べる?」

🐻「いいの!?」

🤎「いいよ」

🐻「ありがとう!」

🤎「はい、あーん」

🐻「あーん!」

🤎「美味しい?」

🐻「美味しい!」

🤎「相変わらずのビッグマウスだねw」

🐻「でしょー?」

🤎「私の指まで食べたもんw」

🐻「嘘!?ごめんね、、」

🤎「慎ちゃんだから許しちゃう」

🦁「俺だったら?」

🤎「すぐ洗いに行く」

🐻「wwww」

『ISLAND TV!!』





川崎兄弟 出演🤎川崎皇輝、星輝

🤎「こう〜」

皇輝「はーい!」

🤎「私の大好きな川崎皇輝くんでーす」

皇輝「お願いします!」

🤎「ほしは?」

皇輝「えっと、、あそこにいます!」

🤎「ほし!おいで!」

星輝「はーい」

🤎「こうの弟の星輝くんでーす」

星輝「よろしくお願いします!」

🤎「やっぱり兄弟だからかな?似てるね」

皇輝「そうですか?」

🤎「目とか口元とか結構似てるよ」

星輝「初めて言われました!」

🤎「そうなの?まぁどっちも可愛いからね」

(2人の頭を撫でる)

皇輝「ありがとうございます!」

星輝「、、、」

🤎「ほしが照れてまーす」

星輝「照れてません!」

皇輝「wwww」

『ISLAND TV!!』





顔の大きさ 出演:💜💙🤎

💙「あなたー」

🤎「何?」

💙「ふっかの隣に並んでみて」

🤎「いいよ」

💜「天ちゃん〜」

🤎「離れてw」

💙「あなたお前後ろじゃなくて隣に並べって」

🤎「隣にいるよ?」

💙「だって顔の大きさが、あぁ、、」

💜「何だよ!」

『ISLAND TVですの!』

プリ小説オーディオドラマ