第88話

ずるい!
3,035
2021/06/11 07:28
💗「うわぁぁぁ!!ずるいずるい!!ラウールずるい!!」


🤍「ごめんね佐久間くん、俺の特権だからさ」


💗「なぁんでよぉぉぉ!!」


💛「佐久間うるさい」


💚「どうしたの?」


❤️「昨日HELLO HELLOのMV公開されたでしょ?それでラウールが天とキスする演出したから羨ましがってるんだよ」


💚「あ〜‪w」


❤️「Twitterトレンド入りもしてるしね」


💜「ラウてんのキスとかもう天国じゃんとかいっぱい書かれてた‪ね」


🧡「けどわかるで佐久間くん!俺もあなたとキスしたい!」


💗「でしょ!?」


🤎「いや、キスはしてないから」


💗「それでもずるい!!俺もしたい!!」


💙「けど確かにずるいわ。何でラウールとすんの?俺でもよかったくね?」


💛「何でだよ‪w」


🤍「俺とあなたちゃんの映画の曲だよ?必然的に俺とするでしょふつー!」


💜「俺だってまだ天ちゃんとチューしたことないのに!あ、今からしとく?」


🤎「しない。顔近づけないで」


💛「ふっか顔潰すよ」


💜「シンプルにひどいし怖いわ!」


🧡「ふっかさん大丈夫やで。もう潰れとるから」


💜「そっかそうだよな、って潰れてねぇわ!」


💙「てか今日目黒めっちゃ静かじゃん。いつもなら“俺の方がいいだろ”とか言ってくんのに」


🖤「まあ、はい」


💚「何かあったの?」


💗「めめ!お前自分の幼なじみが最年少にとられるの嫌じゃないのかよ!」


🖤「嫌っていうか、、、俺あなたとキスしたことありますし」


「「「、、、は?」」」


🤎「ちょっと蓮、余計なこと言わないでよ」


💛「あなた、ほんとにしたの?」


🤎「、、、うん」


💙「何だよそれどういうことだよおい」


🧡「いつ!?いつしたん!?」


🖤「小三ぐらい?にあなたと向かい合って話してたら友達に背中押されてそのままチュッ、と」


🤍「え!?」


💗「漫画みたいじゃん!」


💚「地味に嬉しそうなのやめて‪w」


💜「天ちゃんの唇どうだった?」


🖤「すごい柔らかかったっすよ」


💙「ドヤ顔うざっ!」


🖤「ふっ」


「「「うわぁぁぁぁ!!!!」」」


🤎「皆うるさい」


🖤「因みにあれが俺とあなたのファーストキスでした」


「「「は!?」」」


🤎「余計なこと言わないでってば」


🖤「だってほんとのことじゃん」


🤎「そうだけどさ」


🖤「ファーストキス奪った責任とるから結婚しね?」


🤎「やだ」


💜「天ちゃんが、、、俺の天ちゃんが、、、」


🤎「ふっかのじゃない」


🧡「言われてるでふっかさん」


💛「お前何俺の大事な娘に手出してんの?」


🖤「ちょっ‪、顔がマジじゃないっすか‪」


💙「チーン」


❤️「翔太、‪w」


💗「チーン」


💚「こっちも死んでる‪w」


🖤「なんかすいません。あなたのファーストキス奪っちゃって」


🧡「そのドヤ顔やめぇ!」


🤍「めめてんエピ聞けて嬉しいけど悔しい」


🤎「まあ私も蓮のファーストキス奪っちゃったからさ、」グイッ


🖤「うおっ」


🤎「責任、とってあげよっか?」


🖤「は、はい、、、////」


🤍「めめてんキター!!」


💙「目黒お前!!」


❤️「流石だね、天」


💚「めめをああいうので照れさせれるのあなたしかいないね」


🧡「あなたあかんよ!俺のめめやで!」


💛「そっちかよ‪w」


💜「天ちゃんは俺のだぁぁぁぁ!!」


🤍「ふっかさんうるさい!めめてんの写真撮ってるんだから集中させて!」


💜「すいません」


🧡「ラウルはめめてんやったら誰よりも上手く撮るやんな」


🤍「俺の最推しコンビだからね!」


💛「それだけで上手く撮れるもんなのかよ‪w」


🖤「後でその写真ちょうだい」


🤍「うん!」


💙「ラウール、俺とあなたの写真はいらねぇの?」


🤍「はい!」


💙「え」


💚「どんまい翔太‪w」


💗「チーン」


❤️「佐久間は早く戻っておいで」







プリ小説オーディオドラマ