第80話

9周年
2,988
2021/05/02 22:55
💛「あれからもう9年か」


💜「時間が経つのってこんなに早かったんだな」


💚「SnowManも9歳になったんだね〜」


💗「まだまだ若いな!」


❤️「この9年間でいろんなことがあったね」


💙「ありすぎてビビるけどな」


🤎「ふっかの髪が藁になるし、翔太はなんか変な髪型にしたし、」


💜「おい!藁じゃねぇわ!」


💙「変じゃねぇから。俺の黒歴史を漁るな」


🤎「けどさ、何より一番の思い出は蓮達が加入してくれたことだよね」


💗「俺達も思い切ったことしたよね〜」


💛「けど、こうやってSnowManを守ることができたし、デビューもさせてもらえたから一石二鳥じゃね?」


💚「3人には感謝でいっぱいだね!」


❤️「途中加入するってさ、絶対俺達の想像を超える覚悟がいるよね」


💙「うわ、想像したくねぇな」


🤎「でもその覚悟を無駄にしないでほんとによかった」


💗「あなたとめめの幼なじみコンビも再会したしね!」


🤎「ゆり組の方がエモいから」


💙「恥ずかしいわ‪w」


❤️「俺は翔太といれて嬉しいけどね」


💜「フォー!!」


💚「ゆり組ジャスティス!!」


💛「お前らうるさい‪w」


🤎「皆」


💚「ん?」


💗「何なに〜?」


🤎「大好きだよ、これからもずっと」


「「「、、、」」」


🤎「何か言ってよ‪w恥ずかしいじゃん‪w」


💜「、、、天ちゃぁぁぁぁん(泣)」ギュッ


🤎「うわっ」


💜「何で天ちゃんはそうやってすぐ俺の涙腺を崩壊させるのよ〜(泣)」


🤎「くふふ、ごめんね?」ナデナデ


💙「おい、ふっかだけずるいぞ。俺も撫でろ」


🤎「子供みたいw」ナデナデ


💙「ん、、、」


💗「俺っちも〜!」


🤎「はいはい‪w」ナデナデ


💚「俺も」ギュッ


🤎「くふふ‪w珍しいね」ギュー


❤️「じゃあ俺もいいかな?」


🤎「うん。おいで」


❤️「たまにはいいね、こういうのも」


🤎「そうだね」ナデナデ


💛「、、、」ギュッ


🤎「わっ。ふふ、力強いよ照」ナデナデ


💛「俺らの愛、受け止めてくれるんだろ?」


🤎「もちろん。皆私の家族なんだもん」


💜「今日の天ちゃん素直すぎて余計感動する(泣)」


💗「にゃはは!泣きすぎて余計バケモノになってんぞ!」


💜「バケモノじゃねぇよ!」


🤎「くふふ‪w」


🤍「あー!皆でハグしてる!俺も入れて!」


💛「来い来い」


🤍「わーい!」ギュッ


🧡「俺も入れてや!」


💚「おいでおいで〜」


💗「めめもおいでよ!」


🖤「ふはっ‪w大人が何してんだって話っすね‪w」


🤎「ちょ、皆力強すぎ、私潰れる」


❤️「俺達の愛は受け止めてくれるんでしょ?」


🤎「、、、しょうがないな」ギュッ


🤍「きゃはは!」




















9周年おめでとう。
これからも大好きだよ。



プリ小説オーディオドラマ