第12話

反応
5,822
2020/05/19 05:31
@aaaaa
天ちゃんイケメンすぎて泣く


@bbbbb
仕掛け人さん絶対天ちゃんに恋したよね笑笑


@ccccc
池に入った瞬間から天ちゃんがスローに見えたのは私だけですか?


@ddddd
私も天ちゃんにお姫様抱っこされたい((殴


@eeeee
スタッフさんに代わりますって言われてたのに代わらないであったかい所に連れて行くって紳士すぎじゃないかな


@fffff
もう男より男じゃん((え


@ggggg
焦ってた天ちゃんもイケメンってどういうことですか?


@hhhhh
紫耀くんと同じでイケメンすぎた


@iiiii
男の人を簡単にお姫様抱っこできる女の人は天ちゃんしかいない


@jjjjj
天ちゃん力持ちだね〜


@kkkkk
昔はあんなに可愛かった天ちゃんがこんなイケメンに育っちゃって、、((誰目線?


@lllll
自分より仕掛け人さんを優先するなんて、、惚れました


@mmmmm
自分も濡れてるのに仕掛け人に服をあげようとする天ちゃんイケメン


@nnnnn
代わりに私が天ちゃんの服貰ってあげる💕((殴

プリ小説オーディオドラマ