第59話

あけおめ
3,517
2020/12/31 15:00
向井
向井
あけましておめでとう!!
佐久間
佐久間
今年もよろしくー!!
岩本
岩本
今年も『初』を取っていける年にしような
深澤
深澤
そうだなー
阿部
阿部
ラウールは今年で高校卒業できるね!
ラウール
ラウール
うん!楽しみ!
渡辺
渡辺
もう制服いじりできなくなるのか
ラウール
ラウール
あれ結構ウザいっすよ?
渡辺
渡辺
うざっ、、、!?
目黒
目黒
ショック受けてるw
宮舘
宮舘
卒業式は全員でスーツ着ていくから
ラウール
ラウール
ほんとに来るんですか?w
天羽
私は保護者としてラウママと行く予定だけど
ラウール
ラウール
それママから聞いたよ!
ラウール
ラウール
嬉しい!
目黒
目黒
は?
渡辺
渡辺
どういうこと?
佐久間
佐久間
あなたはラウールのママともうそんな話をしてたのか!?
天羽
うん
天羽
この前ラウを家まで送った時に話した
向井
向井
なんやて!?
深澤
深澤
え、私そんなこと聞いてないわよ?
阿部
阿部
ふっかはラウールのママじゃないじゃんw
深澤
深澤
ラウールは私と照の子供よ!!
岩本
岩本
きもちわる
深澤
深澤
おい!!
天羽
まあラウは私の弟だけどね
ラウール
ラウール
お姉ちゃ〜ん💕
天羽
可愛い
宮舘
宮舘
2人とも可愛いよ
佐久間
佐久間
ありがとうございます!!
渡辺
渡辺
お前なんでも乗ってくんのやめろよ
阿部
阿部
あと目黒とあなたは年男と年女じゃない?
目黒
目黒
そうっすね
天羽
そうだね
向井
向井
カウコンで2人のパフォーマンス見たかったなー
宮舘
宮舘
ごめん、俺が変なウイルスに感染しなかったら紅白もカウコンも出れたのに
阿部
阿部
そんなことないよ!
佐久間
佐久間
むしろこれがSnowManって感じでいいじゃん!
ラウール
ラウール
そうだよ!
天羽
でも逆にすごくない?
岩本
岩本
何が?
天羽
だって紅白初出場で辞退するなんて史上初だよ?
天羽
なんかすごくない?
天羽
それに今年紅白出場するとしたら2回目の初っていうことでしょ?
天羽
『初』とれるじゃん
深澤
深澤
確かにそうだよな!
目黒
目黒
それに今年だけじゃなくてまた牛年はくるんですから
渡辺
渡辺
そうだな
阿部
阿部
その代わりラウールのお陰で事前収録でだけど出れるじゃん!
深澤
深澤
ラウールありがとうな!!
岩本
岩本
ありがとうラウール
ラウール
ラウール
もうやめてよ!
ラウール
ラウール
俺がすごいわけじゃないもん!
宮舘
宮舘
でもほんとにありがとう
向井
向井
ごめん!俺そんなつもりなかったんやけど、、、
宮舘
宮舘
全然いいよ
宮舘
宮舘
むしろありがとう
向井
向井
舘、、、!!
天羽
ごめん、私気付いたんだけどさw
阿部
阿部
待って!俺もわかったかも!w
ラウール
ラウール
俺も!w
岩本
岩本
どうした?
佐久間
佐久間
なになに?
阿部
阿部
3人で言ってみる?
天羽
そうだね
ラウール
ラウール
じゃあいくよ?
ラウール
ラウール
せーの!
阿部
阿部
目黒が丑年の漢字が違う!
天羽
蓮が丑年の漢字間違えてる
ラウール
ラウール
めめが丑年の漢字を間違えてる!
目黒
目黒
え?
岩本
岩本
まじだw
深澤
深澤
ヤバ!わら
渡辺
渡辺
目黒しっかりしろw
向井
向井
今年もおバカさんやな〜
佐久間
佐久間
ヤバいなw
目黒
目黒
恥ずっw
宮舘
宮舘
まあ今年も変わらず頑張ろうってことで
佐久間
佐久間
さすが国王!!
天羽
今年も蓮はバカってことだね
目黒
目黒
は?
天羽
何?
目黒
目黒
なんでもないです
ラウール
ラウール
弱っw
佐久間
佐久間
めめもあなたには弱いんだな!
目黒
目黒
うるさいっすよw

























あけましておめでとうございます!
2021年も何卒よろしくお願い致します!!

プリ小説オーディオドラマ