第28話

お化け屋敷
5,255
2020/07/24 09:35
テロップ→『』









💛「どうもー」


「SnowManでーす!」


💜「今回は、大好評お化け屋敷企画でーす!」


「いぇーい!!」


🧡「帰りたい」


🤎「だめ」


🧡「はーい💕」


(🧡が🤎に抱きつく)


💙「康二あなたから離れろ」


🧡「嫌や!」


💗「俺のあなただぞ!」


🤍「僕の!」


🖤「俺のっすよ」


🤎「あ、進めてください」


「wwww」


『オープニングからハチャメチャ』


💜「お化け屋敷企画といっても、今回はいつもと違う内容となっています」


💚「え?」


❤️「どういうこと?」


💜「今回は、ファンの皆さんに誰に入ってほしいかというアンケートをとりました」


🖤「そうだったんすか?」


💛「え、待って、1人で入んの?」


💜「2人で入ってもらいます」


💙「ペアで入るんだな」


💗「おー!」


🧡「そのペアは決まってるんすか?」


💜「決まってるらしいです」


🤍「ふっかさんもまだ知らないんだ!」


『スタッフにしか知らされてません』


(スタッフが💜にボードを渡す)


💗「ちょっと待ってください」


💛「どうした佐久間?」


💗「あなた誰ですか?」


「wwww」


💚「スタッフさんだよw」


💙「お前それ好きだなw」


スタッフ「ここに今回入ってもらうお2人の名前が書かれています」


💜「わかりました」


🤎「わざわざすいません」


💜「それでは発表します!今回お化け屋敷に入る2人は、、、」


❤️「トックン、トックン」


🧡「え!?」


「wwww」


💛「佐久間あたりがやるかと思ってたw」


💗「やろうとしたら国王にやられた!」


『まさかの国王』


💚「どんまい佐久間w」


💜「今回お化け屋敷に入る2人は、こちら!」


天羽、ラウール


💛「帰ろう」


💜「お疲れ様ー」


💙「帰って寝るか」


💗「じゃあねー」


『帰らない!』


スタッフ「ダメです」


❤️「この子達を我々が簡単に行かせるとでも思ってたんですか?」


🧡「危ない!ダメや!」


🖤「今回の企画中止にしましょ」


💚「あなたとラウールはダメだよ」


🤎「何でよ」


🤍「僕お姉ちゃんと入ってみたい!」


💜「ダーメ」


💛「お前らにはまだ早い」


🤎「お化け屋敷に早いも遅いもないよ」


💛「とにかくダメ」


🤍「パパ〜」


🤎「パパお願い」


💛「ダメ」


🤎「バケ、ママお願い」


💜「今バケモノって言おうとした?」


🤎「してない」


💗「言ってなかったとしてもあってるから大丈夫!」


💜「大丈夫じゃねぇよ!」


🤍「ママお願い!」


🤎「どうしてもダメ?私がラウを守るから」


🤍「僕だってお姉ちゃん守れるよ!」


『癒しコンビのおねだり攻撃炸裂!』


💜「くっ、、」


💙「おいふっか負けんな!」


🧡「ここで負けたら終わりやで!」


💚「ふっか!」


❤️「頑張れふっか」


💗「ふっか頑張れ!」


🖤「ふっかさん!」


💛「ふっか気合い入れろ!」


🤍🤎「お願い🥺」


💜「うっ、、」


(🤍🤎が💜に抱きつく)


🤍🤎「お願い🥺」


💜「いいよ」


💛「おい!」


『許しちゃった』


🤍🤎「いぇーい!🙌」


💚「ばか!」


🧡「何してんねん!」


💗「バケモノ!」


🖤「ふっかさん最低」


❤️「何してるの?」


💙「全然よくない」


💜「えっ?えっ?」


『ブーイングの嵐』


💜「だってさ、この2人に抱きつかれておねだりされてみ?許しちゃうでしょ!」


💙「当たり前だろ」


💜「え!?じゃあ何であんなに文句言ってきたんだよ!」


💛「ちょっと何言ってるかわかんない」


💜「おい!」


「wwww」


🤍🤎「いってきまーす」


💗「勝手に行くなー!」


🤎「だって長いから」


🤍「時間もったいない!」


『ド正論』


🧡「oh…」


💜「何かあったら叫べよ?」


💗「すぐ飛んでいくからな!」


🤎「ジャンプして?」


💗「そうそう、って違う!」


「wwww」


💜「でもほんとしんp」


🤍🤎「いってきまーす」


💜「せめて最後までしゃべらせて!」


🤍「お姉ちゃん手繋いでもいい?」


🤎「いいよ」


🤍「ありがとう!」


💗「、、、いや、可愛いな」


💙「さすが癒しコンビ」


🖤「あの歳で癒せるのってあの2人しかいないっすよね」


💜「可愛い〜💕」

























続く

プリ小説オーディオドラマ