第79話

6周年
3,061
2021/05/01 15:00
🤍「お姉ちゃん!」


🤎「ん?」


🤍「今日は何の日でしょう!」


🤎「今日?今日って5月2日だよね?」


🤍「うん!」


🤎「んー、、、」


🤍「、、、もしかして忘れちゃった?」


🤎「くふふ‪w6周年おめでとう」ナデナデ


🤍「もう!お姉ちゃんのいじわる!」ギュー


🤎「ごめんごめん‪w」


🤍「去年の約束覚えてる?」


🤎「うん。ちゃんと覚えてるよ」


🤍「ほんと?じゃあ今日からあなたちゃんって呼んでいい?」


🤎「いいよ」


🤍「やった!あなたちゃん!あなたちゃん!」


🤎「くふふ‪w別に今まででも呼んでもよかったのに何で今日からなの?」


🤍「なんか特別感出したかったんだもん!」


🤎「なるほどね。じゃあ誕生日はもっと特別な日にしないとね」


🤍「うん!」


🤎「6周年おめでとう」


🤍「ありがとう!」


🤎「これからも私の大好きな天使でいてね」


🤍「きゃはは!」














愛しのラウちゃん!!
入所6周年おめでとう!!!
これからもラウ担として応援してるよ!!!


プリ小説オーディオドラマ