第10話

反応
6,009
2020/05/18 05:20
@aaaaa
天ちゃん足速すぎだし体力ありすぎじゃないかな?


@bbbbb
しょうれん弄る天ちゃんほんとに楽しそう笑笑


@ccccc
ジェシーのタレコミで嫌な予感がするって言って当たったのすごくない?てんジェ?てんジェだよね?((必死すぎ


@ddddd
拝啓ジェシー様。あなたのおかげで天ちゃんの愛の囁きがリアタイで見れました。本当にありがとうございます。


@eeeee
こたてんのエピもっと聞きたい!!


@fffff
しょうれんを2人まとめて照れさせれるのは天ちゃんしかいない


@ggggg
天ちゃんはキンプリだと岸くん担なのかな?私的には推しと推しでめっちゃ嬉しいんだけど


@hhhhh
ふっかほんと過保護だよね笑笑。わざわざ天ちゃんの少クラポリス見に来てたんでしょ?可愛すぎか!!


@iiiii
天ちゃんの愛の囁きで意識たもすのが必死


@jjjjj
天ちゃん「紫耀じゃなくて岸くんが良かった」
紫耀「もうあなたは死刑です」
天ちゃん「え?笑」
↑↑↑
このくだり好き


@kkkkk
天ちゃんは可愛い系が好き!これテストに出るよ!!!((え


@lllll
ふっかと天ちゃんのハグはいつ見れますか?


@mmmmm
天ちゃん少クラポリスはWゆうたがお気に入りなんだね笑笑


@nnnnn
キンプリと天ちゃんのご飯って絵面強すぎじゃない?

プリ小説オーディオドラマ