第103話

2,541
2021/09/18 15:08
@aaa
あべてんあざとコンビ流石すぎるww




@bbb
表ではイケメンでもプライベートとかだと女の子になる天ちゃんが真のあざとい((




@ccc
2D2Dのやつは見た時リアルに叫んだw
さっくん、、、!!天ちゃんイケメン!!!!ってwwww




@ddd
同性にもモテる天ちゃんつよい




@eee
みな実ちゃんと天ちゃんの身長差カップルじゃん!可愛い!




@fff
救急救命士の資格持ってるのは聞いたことあるけど理学療法士の資格持ってるのは初めて聞いたよ!?いつ取ったの!?




@ggg
皆のために資格を取る天ちゃんイケメンすぎでしょ




@hhh
あべてん頼むからあざとい警察に捕まってくれ。いつ死人が出てもおかしくないから。




@iii
さくてんの周りをうろうろするラウちゃん可愛いw
それを見兼ねてさっくんに水とタオルを持ってくるように頼む天ちゃんまじお姉ちゃん😭




@jjj
前世でどんな徳を積んだら天ちゃんにお姫様抱っこしてもらえるんですか???




@kkk
天ちゃんイケメンすぎていつか国宝級イケメンランキングに載らないかしら((




@lll
天ちゃん=共演者を虜にする魔性の女
っていう方程式が私の中で作られました。




@mmm
こういう天ちゃんの周りのためにっていう思いが伝わって今の皆から愛される天ちゃんが生まれたんだね




@nnn
地上波を使って天ちゃんにガチ説教をするなwwww




@ooo
次はあべてんの二人で出てほしい😂






プリ小説オーディオドラマ