第102話

あざとくて何が悪いの?
2,767
2021/09/18 14:48
💙「もう一人あざといメンバーがいるんですけどいいですか?」


田中「誰だれ?」


💙「天羽あなたです」


山里「あー!」


弘中「私あなたちゃん大好き!カッコイイ!」


田中「わかる!同じ女の子なのに守られたくなっちゃうの!」


🤍「そこです!そこなんです!」


田中「え?」


🤍「さっき弘中さんが言っていた通り、あなたちゃんってカッコイイんですよ」


💙「阿部は確信犯かつ可愛い系のあざといなんですけど、あなたは無意識かつカッコイイ系のあざといなんです」


山里「どういうこと?」


💙「VTR用意していただいたので、見てもらった方が早いかと思います」


山里「じゃあ見てみましょうか」


弘中「え〜なんだろ〜」





『2D2Dのリハーサル映像で💗がケガした場面』





弘中「カッコイイ〜!」


田中「これは惚れますね」


💙「メンバーの佐久間が足を挟んでしまってケガしたんですけど、あなたがスタッフさんに指示出してスプレーとかテーピングとかを手際よくやるんです。それからまさかのお姫様抱っこをして裏にはけるっていう」


🤍「俺近くにいたのに何もできなかったですw」


山里「wwww」


田中「すごい手際いいね。あなたちゃんってそういう医療系の資格とか持ってるの?」


🤍「救急救命士と理学療法士の資格を持ってます」


弘中「え!?」


山里「すごすぎない!?」


💙「あなたは舞台の演出をしてくれてて、ケガをした時にすぐ対応できるようにって資格を取ってくれたんです」


山里「それじゃあ皆のために資格を取ったんだ」


田中「すごーい!」


弘中「そういう所もカッコイイ!」


💙「だからあなたもあざといんです!」


田中「私この前あなたちゃんと共演したんですけど、お姫様抱っこしてもらいました!」


弘中「え〜!ずるいですよ〜!」


田中「写真撮ってもらいました!これです!」


🤍「ほんとだ!」


山里「あんた何してんだよ!」


田中「カッコよかったしいい匂いだったし本物の王子様みたいだった!」


💙「こういうことするからあざといんだぞお前!」


🤍「もうイケメンになるの禁止!」


山里「テレビ越しにあなたちゃんに説教しないの!」


「「「wwww」」」




プリ小説オーディオドラマ