第92話

誕生日
2,648
2021/06/27 07:14
わかる人にはわかります。














🤎「ちょっと待って」


💗「あなたよ!」


🧡「学校のマドンナが来たわ!」


🤎「ちょっと外野うるさい。私のTimeだから」


💚「発音よすぎる‪w」


🤎「ラウくん、誕生日おめでとう」


🤍「ありがとう」


🤎「、、、」


❤️「天?」


💜「天ちゃん?どしたの?」


🤎「、、、何言うか忘れちゃった」


「「「wwww」」」


💛「忘れんなよ‪w」


🤎「あ、好きです付き合ってください」


💜「いろいろ飛ばしすぎ!」


🤍「きゃはははは!」


🖤「急に告んな‪w」


🤎「努力家でストイックなラウくんをいつも尊敬してます。たまには休むことも大切だよ」


🤍「はい」


🤎「これからもシンメとしてよろしくお願いします。結婚、違う結婚じゃない付き合ってください」


❤️「結婚‪w」


🧡「早すぎるわ!」


🖤「照れんなよお前‪w」


🤍「これってほんとに手とっていいの?」


💗「ダメだよ!」


💙「とるなよお前」


🤎「ハニレモ一緒に見に行こうね」


🤍「あー!行きたい!けど恥ずかしい、‪w」


💗「まだまだお子ちゃまだなぁ!」


🤎「7月9日、ぜひご覧くだしゃ、はぁ、、、」


🤍「きゃはは!」


💜「今日の天ちゃんぽわぽわしてる‪w」


❤️「可愛い‪w」


















ラウちゃぁぁぁん!!
お誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!

18歳!18歳ということは結婚できる歳ですね!
結婚してくだs((殴


プリ小説オーディオドラマ