第97話

CDTVライブ!ライブ!
2,704
2021/07/05 14:27
@aaa
はぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、好き




@bbb
カッコよすぎやん




@ccc
萌歌ちゃんと天ちゃん仲良いのか!目の保養🥰




@ddd
萌歌「あなたちゃんカッコよかったよ!」
天ちゃん「ありがとう😊」


天ちゃんの満面の笑み😭💕




@eee
天ちゃんの魅力はジャニーズに留まらず芸能界全体に広まってるのか!!




@fff
片寄さん「あなたちゃんすごいね!」
天ちゃん「私のメンバーすごいでしょ?」
スノ「😏」


皆のドヤ顔よwwww




@ggg
片寄くん天ちゃんをすごいって言ったはずだと思うけど、それを自分じゃなくてメンバーがすごいって言うあたり天ちゃんらしい😭




@hhh
ヤムヤム天ちゃんアクロバットしてるやん!?




@iii
落ちサビでしょっぴーが歌い出す前にしゃがんだなべあべラウの上を軽々と飛び越えてそのままパフォーマンスする天ちゃんヤバい。ラウが膝立ちしても天ちゃんの腰上ぐらいの長さなのにしょっぴー通しても余裕で飛び越えるってどういうこと?絶対体の中身ロボットやん((




@jjj
めめてん〜😭💕💕💕




@kkk
落ちサビ前のめめてんパート2人で手繋いで前に出てくるのマジでカレカノに見えた。この2人顔面強すぎる。




@lll
ワイプのさっくんヤバいwwww




@mmm
天ちゃんの「トマラナイ」がめっちゃカッコイイ!!




@nnn
天ちゃんの歌声っていうか普通に声が透明感溢れてる。




@ooo
天ちゃん顔キレイすぎん?マジでずっと見てられる。




@ppp
めめてんのカレカノ感🥰




@qqq
ラウが喋ってる時のあべてんの顔が優しい☺️




@rrr
いわてんの振り付けした曲が地上波で見れるこの上ない嬉しさ!!




@sss
こーじ「岩本さんと天羽さん振り付けですからね」
ひーくん「👍」
天ちゃん「☺️」


可愛いなぁ😊💕




@ttt
安定にビジュが良い。




@uuu
早くCD欲しい!!!




@vvv
今日だけで天ちゃんのファン絶対一気に増えたな。




@www
ワイプに映る天ちゃんの美しさに無事死亡😇







プリ小説オーディオドラマ