第81話

誕生日
3,032
2021/05/06 10:45
わかる人はわかります。














💜「やっぱこいつは言ってくれるだろ!天ちゃん!」


🤎「、、、」


💜「おーい、天ちゃーん?」


🤎「え?呼んだ?」


💜「呼んだよ!話聞いてた!?」


🤎「照と話してたから何も聞いてなかった」


「「「wwww」」」


💛「えへっ‪w」


💜「人の話はちゃんと聞こう!?」


🤎「聞いてたよ、照の話」


💜「俺の話は!?」


🤎「全く聞いてなかった」


💜「何でだよ!」


🖤「てかあなたのことこいつって言うやめてくれませんか?」


🧡「ふっかさんひどいわ」


💙「あなたが可哀想」


💜「え、あ、ごめん」


🤎「で、今から何するの?」


「「「wwww」」」


💜「そっからかい!」


💗「深澤が誕生日だからコメントちょうだいってさ」


🤎「あ〜そういうこと?それならそうと早く言ってよ。だからバケモノなんだよ」


💜「急に悪口言うじゃん!」


🤎「くふふ‪w」


💚「あなたが治安悪くなるの俺好きなんだよね‪w」


🤎「私も亮ちゃんが治安悪くなるの好きだよ」


💚「両想いじゃん。付き合う?」


🤎「そうしよっか」


❤️「認めよう」


🤍「親なの?」


「「「wwww」」」


💜「もういいよ!天ちゃんお願いします!」


🤎「まあ私も、ね?」←言いながら🤍の隣へ


💜「おーい!!」


🤍「いや、すごい想いが詰まってたよ」


🖤「感動ものだよ」


💜「ワタシモネ?だったよ!」


❤️「天はそんな変な人みたいな動きはしないよ」


💙「遠回しにふっかのこと変な人って言ってるw」


🧡「気持ちは十分伝わったから!」


💜「そうだな!天ちゃんありがとう!」


💗「なんか俺らの時と反応違くない?」


💜「だって俺天ちゃんラブだからさ💕」


🤎「ありがとうございます。丁重にお断りします」


🧡「丁寧に断られてるやんw」


💜「俺誕生日よ!?」


🤎「誕生日だからって甘えるな」


💜「すいません」











遅くなりました!

ふっかさん誕生日おめでとうございます!
これからもラウちゃんのママとして甘やかして育ててください❗わら



プリ小説オーディオドラマ