第24話

5,178
2020/06/14 12:37
💚「あなた〜」

🤎「何?」

💚「スタッフさんからコーヒーゼリーもらったよ!」

🤎「!ほんと?」

💚「うん!食べる?」

🤎「うん。っと、、その前にそのスタッフさんにお礼言いに行く」

💚「確か第3スタジオの準備してるって聞いたよ」

🤎「わかった、ありがとう」


🚪∑パタン


💗「あなた嬉しそうだったな!」

🧡「ほんまにコーヒーゼリー好きなんやね」

❤️「天は昔からコーヒーゼリーが好きなの?」

🖤「そうっすね。まぁ甘い物全般好きらしいんすけど、特に好きなのは昔からコーヒーゼリーでしたね」

🤍「お姉ちゃん可愛い〜💕」

💙「コーヒーゼリーって地味に苦くね?」

💜「けどそこがいいって天ちゃんから聞いたことある」

💛「あいつ可愛いなw」

🤎「ただいま」

🤍「おかえり!」

💛「すぐ食べれるようにスプーン用意しといたよ」

🤎「ありがとう」

💜「喉詰まらせないようにね」

💙「どんだけ勢いよく食おうとしてんだよw」

🤎「いただきます」

❤️「召し上がれ」

🤎「パクッ、、、うんま〜、、」

⛄️「wwww」

🤎「え、何?」

💚「いや、あなたの癖が出たなってw」

🤎「癖?」

💗「あなた美味しいもの食べた時絶対うんま〜って言うんだよw」

🤎「え、嘘」

💛「ほんとだよw」

🖤「お前昔からそうだよなw」

🤍「昔から言ってたの?w」

🖤「言ってたよw」

💜「天ちゃん可愛い〜💕」

🧡「あなたの癖って結構可愛ええよな!」

🤎「例えば?」

💗「照れた時ほっぺをむにってする!」

🤎「それほんと?」

💚「よくやってるよw」

💛「わかりやすいわw」

🖤「怒る時耳を触る」

💙「確かに!」

🤍「僕お姉ちゃんが怒った所見たことない!」

🧡「俺も!」

💜「俺らはあるよな」

❤️「佐久間と照がケンカした時でしょ?」

💗「いやーお恥ずかしいw」

💚「あの時のあなた怖かったけどカッコよかったよ」

🤎「まじか」

🖤「その話詳しく教えてください」

💛「また今度なw」

🤍「あ!お姉ちゃん寝てる時抱きついてくる!」

🧡「俺同じ部屋になったことあらへんから知らんで!?」

🤎「寝てる時は無意識だと思う」

💗「あなた家で寝る時スカイちゃん達に抱きついてるからでしょ?」

🤎「スカイ達がくっついてくるから暖かくて」

💙「お前可愛いな」

🤎「やめてよw」

💜「はい、ほっぺむにってやった〜」

🤎「あ」

🧡「やっぱ癖なんやな!」

💚「可愛いなw」

❤️「天可愛いね」

💛「可愛すぎだろ」

🖤「可愛いよ」

🤎「皆して可愛いって言わないでw」

🤍「そう考えたらお姉ちゃんの癖って結構あるんだね!」

💗「もっと見つけていこうぜ!」

🤎「やめてw」




















終わり

プリ小説オーディオドラマ