第78話

変態
3,398
2021/04/16 11:55
「「「ジー」」」


🤎「、、、3Bの皆さん、何かご用でも?」


💙「やっぱり」


💜「だと思ったんだよ」


🖤「絶対そうっすよね」


🤎「何が?」


💙「目黒、お前が言え」


🖤「は!?しょっぴーの方が早く気づいたんだからしょっぴーが言ってよ!」


💙「やだよ!」


🖤「じゃあふっかさんお願いします!」


💜「何でだよ!」


🖤「なんとなくです」


💜「おい」


🤎「何なの?用がないならもう帰りたいんだけど」


💙「ほらふっか!」


💜「、、、絶対怒んないでね?」


🤎「内容にもよるけど、わかった」


💜「、、、おっぱい大きくなった?」


🤎「、、、」


「「「、、、」」」


🤎「は?」


💜「いやっ、あのっ、ごめっ」


🖤「最初に言ったのはしょっぴーだから!」


💙「はぁ!?お前「俺も思った」とか言ってたじゃん!」


💜「天ちゃんごめん!怒んないで!」


🤎「怒ってないよ」


💜「え?」


💙「まじで?」


🤎「けど、」


🖤「けど?」


🤎「3人が私のどこをよく見てるのかがわかったよ」


💜「えっと、、、つまり?」


🤎「今後一切3人の視界に入らないから」


「「「すいませんでした!!!」」」















後日談



💜「天ちゃ、」

🤎「プイッ」

💜「チーン」

💛「、、、何してんの?」

💚「3B撃沈してるけど」

🤎「私あんな変態な人達のことなんて知らないもん」

💛「察したわ‪w」






プリ小説オーディオドラマ