第34話

夜会
4,972
2020/09/25 23:08
@aaaaa
SnowMan全員で夜会登場✨





@bbbbb
みんな黒スーツ似合いすぎ!ラウールに関してはほんとに17歳?って感じ!





@ccccc
さっくん松潤に褒められて嬉しかったんだね😊





@ddddd
天ちゃんのスーツ姿ほんとにカッコイイ!同じ女だとは思えないよ😭





@eeeee
タライが時差で落ちてくるなんて初めて見たw
ラウちゃん逆に持ってるよww





@fffff
ヒモを切るのに手間取るしょっぴーが5歳児にしか見えない((





@ggggg
ひーくん→リーダー&振り付け担当
ふっかさん→グループ最年長のMC担当
天ちゃん→ビジュアル最強イケメン女子
ラウール→奇跡の現役高校生
阿部ちゃん→ジャニーズ初 大学院卒アイドル
康二→バラエティ担当の関西人
舘様→セクシー貴族 通称だて様
さっくん→アニメオタクのムードメーカー
めめ→おバカな高身長モデル
しょっぴー→美容オタクのイケボ男子

名前の上の紹介文だけで個性が溢れ出てるw





@hhhhh
めめラウを語るには欠かせないエピソード
「めめの部屋にラウちゃんが行って2人で枕抱いてキスの練習」が地上波で聞けるなんて!!





@iiiii
Q.この偉人は誰?
ヒント.チョコレートが大好物
翔くん「大野智」
天ちゃん「正解です」
吉村さん「なわけないでしょうが!!」
天ちゃん「正解ですよね?大野くんですよね?」
吉村さん「あの方は偉人ではございません!!」
天ちゃん「え?」
翔くん「ほんとにうちのリーダーのこと大好きだなw」
天ちゃん「大好きです」

大野くんLOVEな天ちゃん可愛い💕





@jjjjj
天ちゃんが面と向かって大好きなんて言うのは大野くんしかいないよね。大野くんが羨ましい!





@kkkkk
翔くん「あなたには俺から提案させてほしい」
吉村さん「天羽さん大丈夫ですか?」
天ちゃん「全然大丈夫です。大野くんへの愛を語る対決ですか?夫婦と呼ばれるほどの仲良しな翔くんと対決するのは厳しいですね、、」
吉村さん「誰もそんな対決するとは言ってない!!」
天ちゃん「違うんですか?」
吉村さん「誰!?こんな大野さん大好きっ子を連れて来たの!!」


面白すぎるwww天ちゃん大野くん好きすぎでしょwwww吉村さんもツッコミお疲れ様ですww





@lllll
夫婦みたいって言われた時翔くんが嬉しそうにしてたのが可愛い💕





@mmmmm
翔くん「愛してるゲームしたい!」
ふっかさん「ダメです」
さっくん「うちの子にそんなことはさせられません!」
天ちゃん「最年長組は黙っててもらえますか?」
ふかさく「はい」
有吉さん「どっちが年上なんだよw」

ふかさくの過保護っぷりw
有吉さんの言う通り、どっちが年上なのかたまにわかんなくなるよww





@nnnnn
ひーくんって意外と先輩イジりするよねw最高すぎるww





@ooooo
皆がラウちゃんを守ろうとしてるのにキュンキュンした💕
そしてラウちゃんはある意味強運だよw





@ppppp
翔くん「愛してるよ」
天ちゃん「愛してます」
翔くん「あなた、愛してる」
天ちゃん「翔くん、愛してますよ?」(首を傾げる)
翔くん「、、、くあぁぁ!!!////」
吉村さん「天羽さんの勝利!!」
天ちゃん「へへ////」


首を傾げるなんてあざとすぎる!!
そして勝って安心したのか顔赤くして照れてる所も可愛い!!!
総合して天ちゃんの大勝利!!!!!
翔くんが照れるのも無理はないよね((誰目線?





@qqqqq
翔くんと天ちゃんの愛してるゲームが始まった時SnowMan全員真顔だったw
翔くんに嫉妬してたのかな?阿部ちゃんに関してはどっちに嫉妬してるのかわかんないけどww





@rrrrr
翔くん「俺とリーダーどっちが好き?」
天ちゃん「大野くんです」
吉村さん「即答!!」
有吉さん「櫻井くん惨敗w」

天ちゃんは大野くんが1番だもんね。
でもその後翔くんが凹んでた時「翔くんも好きですよ?」って焦ってた所が可愛すぎて軽く吐いたよ😊((は?





@sssss
ひーくん「その時、潤くんサングラスかけてたんです」
翔くん「イジってる?w」
ひーくん「イジってないですけど、そんなことピリピリしてる中で誰もツッコめられないじゃないですか。けど、うちのあなたが『潤くん、サングラスとてもお似合いですね』って急に褒め出したんですよ」
有吉さん「何してんのw」
ひーくん「そしたら潤くんが、『は?、、、いやお前さ、サングラスかけてるから暗く見えてるってちゃんとストレートに言えよw』って笑ったんですよ」
翔くん「wwww」
ひーくん「あの時はあなたのおかげでピリピリした空気が一変しましたね」
有吉さん「その時あなたちゃんはどんな気持ちだったの?」
天ちゃん「いや、シンプルにサングラスかけてるから暗く見えるんじゃないかと思って言おうとしたんですけど、なぜか『お似合いですね』って褒めちゃったんですよ」
翔くん「wwww」
有吉さん「言葉が出なかったんだねw」
天ちゃん「因みに、その時のサングラスは私が使わせていただいてます」
翔くん「もらったの!?」
天ちゃん「はい。『お前面白いな。これやるよ』って言われて」
有吉さん「どこで気に入られてんのw」

ヤバいwwww
先輩にも堂々と意見を言える所は天ちゃんの長所だって何かの雑誌で舘様が言ってたけど、松潤にしかも「サングラスお似合いですね」って褒めたのは草wwww





@ttttt
ラウールを1人で新幹線に乗せるのが心配で歌舞伎見学に京都まで一緒に同行し、道中自分の横で眠ってしまったラウールの寝顔を写真とってスノ他メンにLINE。また、ラウールがTGCで初ランウェイをした際もめめこじを引き連れて引率。そんなタッキーを優しいパパ的な存在と慕うラウール 。
最高にイイ☺️





@uuuuu
ジェシーの為に頑張ってくれる有吉さんとSixTONESになった櫻井くんw





@vvvvv
初期の頃はあんなにしょっぴーにメロメロだったラウールが、今ではすっかりしょっぴーを軽くあしらってるの最高だし、逆にしょっぴーがラウールを可愛がりまくってるの笑う。ラウールを絶対甘やかさないと言いながらもすっかり可愛いと思う気持ちが溢れ出てしまっているしょっぴーに思わずほっこりしちゃう☺️





@wwwww
年貢をとられすぎた農民ふっかさんw





@xxxxx
イケボすぎて新婚さんに間違えられる舘様最高すぎますwwww





@yyyyy
めめに関してはクレームじゃなくてただのキスの練習の報告じゃんw





@zzzzz
健くんからもらった服を着てたのに嫌いって言われるさっくんが不憫すぎるw





@#####
マッチさんも相当な天然だね





@&&&&&
タッキーに気持ち悪さを感じる康二w





@_____
天ちゃん「私、滝沢歌舞伎では滝沢くんと一緒に演出を手掛けさせてもらってるんですけど、滝沢くんって結構身長低いじゃないですか。だからラウがイジりたくなるのもわかるんですけど」
有吉さん「え、あなたちゃんって結構いじめっ子なの?」
天ちゃん「違いますwそれで、ダンスを皆に教える時に鏡の前で滝沢くんの隣に立ったんです。そしたら滝沢くんに、『あなた、俺の隣に立つな』って言われました」
翔くん「隣に立つなw」
有吉さん「身長何cmなの?」
天ちゃん「170cmです」
有吉さん「そりゃ隣に立つなって言われるよw」

天ちゃんスタイル抜群だからねw
長年タッキーと一緒に演出をしてきたのに隣に立つなって言われたらショックだよねw





@?????
今日はSnowMan全員で爪痕残して最高だったねw






@
今回は天ちゃんの大野くん愛で大暴走した回w
Twitterのトレンドにも「天ちゃん大暴走」がトレンド入りしてるww

プリ小説オーディオドラマ