第74話

すの日常The Movie
3,086
2021/03/22 13:10
向井康二



カメラアタック




🧡「あなた〜」


🤎「ん?」


パシャッ


🧡「よっしゃHITや!うわっ!めっちゃええ写真!」


🤎「絶対変な顔してるでしょ、消してよ」


🧡「嫌や!ちゃんと可愛く撮れたもん!絶対消さへん!」


🤎「、、、じゃあ私も康二を撮る。はい、チーズ」


🧡「え?いぇい!」


パシャッ


🤎「うん、いい写真」


🧡「見せて!」


🤎「はい」


🧡「お〜ええ写真、っておい!!」


🤎「ん?」


🧡「あなたやないか!」


🤎「くふふ‪w」


🧡「かーわーいーいー💕」














@aaa
こじてん可愛すぎか




@bbb
アイアム冒険少年のやつ‪w




@ccc
康二くん、その天ちゃんの不意打ちショットください。いくらでも払います。




@ddd
こーじのノリツッコミを喜ぶ天ちゃん可愛い💕




@eee
この後絶対二人で写真撮影会始まったでしょ!




@fff
角度とか位置とか気にしないで自撮りしてあんなに可愛いってどういうことよ




@ggg
流石SnowManのカメラマンコンビ((役立ってないけど



プリ小説オーディオドラマ