第37話

CDTVライブライブ
4,351
2020/10/06 12:33
@aaa
キッシンとStoriesのフル、、、😭😭😭




@bbb
Storiesの2番のダンスあんな感じなんだ!ダンス全然詳しくないけど、すごいカッコイイっていうことは確実だね✨




@ccc
ラウちゃんサングラスつけてる!イケイケだね💕💕




@ddd
キッシンの和訳ありがとうございます!!!




@eee
だ、誰か救急車を、、、




@fff
初っ端からラウール、イケ散らかしてて死んだ、、、好き。
この見た目で、普段は制服着て普通に高校行ってるってどこの少女漫画ですか??




@ggg
ブリザードステージでパフォーマンスしたい向井康二くんとSnowMan総ツッコミ




@hhh
天ちゃん「キッシンでえちえちな所を見せて、Storiesでバチバチな所を見せたら皆絶対釘付けになるよね」

釘付けになりました。ありがとうございます。


というより天ちゃんのえちえちって言い方が可愛すぎて死にそうなんだけど、共感者はいませんか?




@iii
Storiesの何がやばいって

『僕はSnow Manでいることに人生を賭けました』

と言った深澤辰哉さんが10人で初めての横アリ公演映像を見ながらカメラを気にせず〝振り返ればそういつでも側で勇気くれた〟と歌ったことです😭




@jjj
Storiesの演出が最高すぎて泣いた




@kkk
キッシンの赤い羽根、Storiesの白い羽根
打ち合わせの通り繋がってる!!




@lll
ラウが喋ってる時の後ろのさっくんとふっかさんが可愛いw




@mmm
確かに阿部ちゃんが列を乱してるwwww




@nnn
Storiesで横アリの映像が流れてる😭😭😭😭




@ooo
こじラウのハイタッチがエモすぎる
誰や不仲って言ったの呪うぞ((おい




@ppp
スーパーなべてんタイム

2人でゆっくり前に出てきてお互いの背中を合わせて歌う所に感動。
そして全員で横一列になった時に2人がグータッチしてる所にも感動。


感動をありがとう。




@qqq
ひーくんの指ハート可愛い💕




@rrr
キッシンにだてあべがあるなんて聞いてませんよ




@sss
曲紹介からあざといな阿部ちゃんって思ってたら天ちゃんが口元に両手を添えて「SnowManでーす!」って言ってたの見て、

あぁ、SnowManの二大あざといが、、

ってなった。




@ttt
天ちゃんソロの“叶うなら君と共に”の所でニヤって笑うの本当に好き

天ちゃん、あなたいつこんなに治安悪くなっちゃったの?((もっともっとお願いします




@uuu
ラウちゃんマフィア感満載wでもカッコイイ好き🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰




@vvv
雪男さん達は私を泣かせに来てますね




@www
キッシンの時靴が全員おそろい!可愛い!!




@xxx
なんなの、披露する度に誰かしら突然サングラスかけてくるの、心臓にとても悪い




@yyy
あれ、私が好きになった人達ってこんなに振り幅凄かったっけ、、?

キッシンは相変わらずエロいし、Storiesはかっこよさの中に儚さもある。2番の初めとかエモエモのエモだった。
とか思ったらIslandTV筋肉&くそかわええやん?((口悪いな

とにかく、最高。




@zzz
天ちゃんキッシンの時は色気を出すために目をトロンとさせる、Storiesの時はカッコ良さを出すために目をキリッとさせるって言ってたなぁ。
ダンスで目にも変化をつける天ちゃん流石としか言いようがないです。

プリ小説オーディオドラマ