第89話

誕生日
2,758
2021/06/21 10:15
わかる人にはわかります。














🤎「康二、誕生日おめでとう。私が一番写真を撮る人が康二だと言う理由を、今日初めて言います。それは、康二が私達を撮ってばかりで康二が被写体として映ることが少ないからです」


💜「これ感動するやつじゃん」


💗「康二切れないんじゃないの?」


🤎「康二は私達のカメラマンだけど、康二のカメラマンは私です。だからこれからもいい表情を見せてください。大好きだよ」


🧡「、、、」


💙「切るなよ?」


💚「こんなこと言われたら切れないよね?」


🧡「、、、ギュッ」


🤍「きゃはは!」


🖤「お前さ、w」


🧡「あなた、、、共に死のう」


🤎「私まだ死にたくないんでお一人でどうぞ」


❤️「切腹、一名様でございます」


「「「wwww」」」


💛「舘さん最高‪w」


🧡「俺のこと好きなんやろ?一緒に死のうや」


💗「怖い怖い怖い怖い‪w」


💙「急に病んでるじゃん‪w」


🤎「ふっかが一緒に死んでくれるって言ってた」


💜「康二、一緒に死のう」


🧡「知らんわ一人で行きや」


「「「wwww」」」

















康二誕生日おめでとう!!

SnowManのお笑い担当最高です!これからも笑顔を届けてください!!




プリ小説オーディオドラマ