第61話

事故
4,162
2021/01/07 04:05
🤍「お姉ちゃん、、、(泣)」


💜「大丈夫。大丈夫だよラウール」


💛「あなたがこんなことでへばる訳ねぇだろ」


🧡「あなた、、、」






















遡ること2時間前




💗「俺あなたの隣!」


🧡「佐久間くんはこの前隣やったやん!今日は俺が隣になる!」


🤍「俺もお姉ちゃんの隣がいい!」


🤎「こんなことで揉めないでよ」


❤️「まあまあ。仲良い証拠じゃん」


🤎「そうだけど、w」


💜「じゃあ間をとって俺が天ちゃんの隣に、、、」


💙「それは一番納得できねぇから」


💜「何で!?」


⛄️「wwww」


カメラマン「そろそろ撮影しますよー!」


💛「ほら、早く位置つくぞ」


🖤「あなたこっち」


💚「俺と目黒の間ね」


🤎「うん」


🤍「めめと阿部ちゃんずるい!」


💗「しょうがない、俺の隣に来いラウール!」


🤍「岩本くん隣座っていい?」


💛「いいよ、おいで」


💜「俺と照の間においで〜」


🤍「わーい!」


💗「おい!!」


⛄️「wwww」










カメラマン「次はペア撮影です!まずは佐久間さん天羽さんペアで!」


💗「にゃーっす!」


🤎「よろしくお願いします」


💙「最近佐久間とあなたのペア撮影多くね?」


🧡「ほんまやで!佐久間くん俺と変わって!」


❤️「何?康二は俺とペアになるのが嫌なの?」


🧡「そんなこと一言も言ってへんやん!やめてや!」


❤️「冗談だよ」


💜「だってだってこっじっじだもんな」


💛「意味わかんないからw」


バキッ


🤍「え!?」


🖤「何今の音」


カメラマン「すいません!一旦ストップします!」


💚「どうしたのかな?」


💙「あなたと佐久間は?」


💗「ここにいるよー!」


💜「まだ撮り始めてないの?」


🤎「撮ろうとしたら変な音がした」


🧡「なるほどな」


🤍「なんか怖いな、、、」


❤️「大丈夫だよ」


💜「俺に抱きついてなさい」


🤍「めめ〜」


💜「おいおいおい!」


⛄️「wwww」


🤎「っ!大ちゃんっ!!」


💗「え?」


ガシャン


💗「った、、、あなた?あなた!?」


❤️「佐久間!あなた!」


💛「大丈夫か!?」


💜「天ちゃんしっかり!!」


🧡「あなた!!」


💚「早く救急車!!」


🤍「お姉ちゃん、、、お姉ちゃん!!」


🖤「ラウールはこっちこい!」


💙「あんま見んな!」


🤎「っ、、だい、ちゃ、、、」


💗「あなた!!ごめん俺のせいで、、、!!」


🤎「けがっ、、ない、、、?」


💗「ない!ないよ!!」


🤎「よか、、た、、、」


💗「あなた!!ねぇ!!あなた!!」


💛「佐久間落ち着け!!」


💚「気失ってるだけだよ!!」


🤍「お姉ちゃ、っ、、、(泣)」


🖤「大丈夫、大丈夫」ナデナデ










💚「先生はなんて言ってた?」


💛「足の上に機材が落ちて骨折。全治3ヶ月だって」


💜「命に別状はないから安心して」


❤️「よかった、、、」


🖤「あなたは今病室ですか?」


💛「うん。寝てるらしい」


💗「俺がもっと早く気付いてたら、、、皆ごめん、、」


💙「今回は事故だったからしょうがないだろ」


🖤「2人とも生きてるならそれでいいっすよ」


🧡「あんま気負わんといてや?」


💗「、、、うん」


🤍「お姉ちゃんの所に行きたい、、、」


💛「ラウール、今日は我慢な?」


💜「明日からは面会できるらしいから今日は一旦帰ろ、な?」


🤍「、、、はい」


💜「ん」ナデナデ



プリ小説オーディオドラマ