第72話

ホワイトデー
3,214
2021/03/14 11:37
🤎「おはよう」


🤍「おはようお姉ちゃん!」ギュッ


🤎「おはようラウ」ナデナデ


💗「あなた!この後さ、」


🤎「ごめん、この後すぐドラマの撮影入ってるの。何か用あるなら今聞くけど、どうしたの?」


💚「どうする?


💜「もう渡しちゃう?


🧡「どないしよ


💙「あなたこれ、」


🧡「っておい!!」


💛「翔太我慢しろよ‪w」


❤️「翔太‪w」


🖤「バブいな‪w」


🤎「ん?何?」


💙「これ、俺らから」


🤎「え、何で?」


💚「今日何日だと思う?」


🤎「今日?、、、3月14日?」


❤️「3月14日といえば?」


🤎「円周率の日。亮ちゃんどうぞ」


💚「3.1415926535、、、」


💛「阿部ストップ!」


💚「ごめんごめん‪w」


🤍「後で聞くから今はやめて‪w」


💗「聞くのかよ‪w」


💜「んもう!3月14日といえばホワイトデーでしょ!」


💙「お丸さん出してくんな‪w」


🧡「お丸ですぅ!」


💜「それ俺の!」


🖤「え、ふっかさんってお丸さんだったんすか?」


💜「え、いや、ちが、」


💛「話逸れすぎ!」


💙「俺らからあなたにバレンタインのお返し。」


❤️「受け取ってくれる?」


🤎「いいの?ありがとう。中見てもいい?」


💛「いいよ」


🤎「、、、!これ、、、」


🖤「前から欲しいって言ってただろ、その帽子」


🤎「うん。でも何で靴も?」


🧡「それな、帽子だけやと物足りひん思たから靴も追加したんやねん。どう?」


🤎「どうって、、、嬉しいに決まってるじゃん。ありがとう皆」


💗「およよ?喜んでるな〜?」


💚「いい笑顔だね」


💜「いや〜喜んでもらえてよかったよ〜」


💙「来年もバレンタイン楽しみにしてるからな」


🖤「何作るんだよ」


🤎「まだ考えないよ。時間ありすぎ」


🤍「めめバカだな〜」


🖤「うるせぇな‪w」





プリ小説オーディオドラマ