第8話

反応
6,116
2020/05/18 04:02
@aaaaa
天ちゃんの刑事ドラマ絶対かっこいいよね!?リアタイで見ます!!


@bbbbb
天ちゃんの天然キタ━(゚∀゚)━!
天ちゃんの天然担です!((何それ


@ccccc
アクロバットキレキレすぎて死にそう


@ddddd
天ちゃんって意外とお笑い好きなんだ!だからこーじとも相性が合うんだね!こじてん担の私からは以上です。


@eeeee
上田さん「運動神経抜群のバケモノだな!」
天ちゃん「バケモノはやめてください笑」
↑↑↑
すの担はこう思ったはず。すののバケモノ担当はふっかだと、、


@fffff
天ちゃんの爆笑してるの見るの久しぶりかも!よっぽど面白かったんだねぇ☺️((誰


@ggggg
天ちゃんノリ良すぎでしょ!最高!!


@hhhhh
しゃべくり007見て天ちゃんのファンになった!っていう人多そうだなぁ


@iiiii
天ちゃんの好きなバラエティーはしゃべくり007、、〆(゚-゚*) メモメモ


@jjjjj
今日の天ちゃんほんとに楽しそうだった!福田さんの言う通り毎週出て欲しい、、


@kkkkk
潤ちゃんより足が長いってどういうことだ!?やっぱり天ちゃんの体の半分は足でできている説が濃くなってきたな、、


@lllll
爆笑してても可愛いって何なの?私が爆笑したら顔面崩壊だよ?


@mmmmm
天ちゃんが噛むなんて珍しい!可愛すぎて死んだわ〜、、

プリ小説オーディオドラマ