第86話

意外な弱点
3,094
2021/05/21 15:53
💗「あなた〜」


🤎「ん?」


💗「(ツツー)」←背中を人差し指でなぞる


🤎「ひうっ」


💗「にゃはははっ!」


🤎「、、、やめてよ大ちゃん」


🤍「あなたちゃん可愛い!」


🤎「可愛くないよ」


❤️「大丈夫。可愛いよ」


💛「会話になってないじゃん‪w」


💙「(ツツー)」


🤎「ひゃっ」


💙「ふはは⤴︎」


🤎「やめてってば」


💚「翔太、あなたをいじめちゃダメだよ」


🖤「(ソローッ)」


🤎「蓮」


🖤「チッ」


🤎「舌打ちしない」


🧡「残念やったなめめ‪w」


💜「それじゃあ俺も、、、」


🤎「近づくな」


💜「何で俺にだけそんな冷たいんだよ!」


💗「あなたの弱点は背中〜」


🤍「意外な弱点だよね」


🖤「ちっちゃい頃から背中弱いもんな」


❤️「そうなんだ」


💙「よく知ってんなお前」


🖤「幼なじみなんで」


💙「ムカつくわ〜」


💗「あなた待ってよ〜」


🤎「やだ」


🖤「佐久間くん、あなたはうなじも弱いっすよ」


💗「まじっ!?それは初耳!」


💙「お前、、、ナイス」


🤎「翔太?」


💙「ごめん」


💜「天ちゃんの弱点ってあれだよね。エロい」


🤎「照ー」


💛「ふっか」


💜「さっせんしたっ!!」




















駄作。



プリ小説オーディオドラマ