第99話

すの日常The Movie
2,573
2021/07/19 09:44
佐久間大介



隠れ天然現る(隠し撮りがバレました。)




💗「あなたー!佐久間だよー!」


🤎「どうぞー」


💗「失礼しまーす!」


🤎「シー。ここ旅館だから静かにね」


💗「にゃはっ、はーい」


🤎「それでどうしたの?」


💗「いや、あなた何してるかな〜って思って」


🤎「それだけ?なんかあったかと思ったよ‪w」


💗「ふはは‪w今何してたの?」


🤎「寝る準備してた。私冷え性だから夏の夜も靴下履いて寝るからね」


💗「そっか。寒かったら佐久間さんの部屋に来ていいからね!」


🤎「うん、ありがとう」


💗「いえいえ〜、って、ちょ‪wあなた‪w」


🤎「え?何?」


💗「靴下‪w同じ足に履いてる‪よw」


🤎「え?うわ、、、」


💗「んははははは‪!」


🤎「笑いすぎだよ‪w恥ずかしい、‪w」


💗「隠れ天然出ちゃったね〜‪w‪」


🤎「、、、大ちゃん、もしかしてそれカメラ?」


💗「え?あぁこれ?そうそう。ざむーびー出そうと思って」


🤎「えっ」


💗「あっ」


「「、、、」」


💗「ダッ!!!」


🤎「大ちゃん!」


💗「ごめんなさい!!」









@aaa
天ちゃん可愛いww




@bbb
さっくんありがとう😭💕💕




@ccc
旅館にいるってことは地方ロケ?それともプライベート?情報多すぎる!!




@ddd
🤫って微笑みながらやる天ちゃんがほんとに可愛い。あんな美人他にいないでしょ。




@eee
靴下を同じ足に履くのはヤバすぎる‪w相当な天然が発覚したね😂




@fff
冷え性な天ちゃん守りたい。




@ggg
恥ずかしがってる天ちゃんエロい((は?




@hhh
せっかく静かにしたのに結局うるさくなるさくてん尊い。




@iii
天ちゃんも相当だけどポロッとほんとのこと言っちゃうさっくんも結構な天然だわ‪w




@jjj
天ちゃんの天は隠れ天然の天!!!((意味不







プリ小説オーディオドラマ