第15話

クイズ!正解は天羽○○
5,870
2020/05/22 07:59
席順

💚❤️ 🖤🧡
💛🤍 💜💙
💗🤎 空席








💛「どうもー」

⛄️「SnowManでーす!」

🤎「今回は、クイズ!正解は天羽あなたをやりまーす」

⛄️「いぇーい!」

🤎「今回はですね、私にょ、私のききゃく、企画ですが」

💙「噛みすぎだろ」

⛄「wwww」

テロップ(珍しく取り乱した様子の天羽)

💗「初めてのMCなんでうちの子緊張してるんですよ〜」

🤎「ちょっと口が回りませんでした」

🧡「take2いくで!」

🤎「はい、、はっくしゅ!」

💗「えぇ!?」

⛄「wwww」

テロップ(このタイミングでくしゃみ!?)

💚「大丈夫?w」

🤎「もう無理だ、、ふっかパス」

💜「おぉw」

テロップ(ついにはMCを深澤にパス)

💜「正解は天羽あなたということですけども、皆さんルールはわかっていますね?」

💗「はーい!」

💜「あくまでも、正解は天ちゃんですよ?天ちゃんの中で、1番自分のことをわかってるだろうなと思うメンバーは誰ですか?」

🤎「えー、、やっぱり幼馴染みの蓮じゃないですか?」

🖤「言っとくけど、俺全問正解する自信がある」

🤎「後は、大ちゃんも結構一緒にいることが多いから大ちゃんもかな?」

💗「まぁな」

🧡「2人付き合ってるんやないの〜?」

💗「あなた、ごめん、付き合ってましゅ」

⛄「wwww」

テロップ(噛みすぎ!)

💛「大事な所で噛むなよw」

💚「いつも後一歩が足りないんだよねw」

💜「優勝した人に何かご褒美とかある?」

🤎「もちろん」

🤍「何なに〜?」

🤎「どうしようかな、、じゃあ後で膝枕をしてあげます」

💙「本気出すわ」

🖤「俺も」

🧡「やったるでー!」

💗「がんばルビー!」

🤎「冗談のつもりだったんだけどwそんなのでいいの?」

❤️「俺らにとってはご褒美だから」

💗「ありがとうございます!」

🤎「でもやっぱりMCはふっかが1番安心しますね」

⛄️「wwww」











💜「第一問!」

💗「デデン!」

🤎「最近私がハマっている食べ物は何でしょう?」

💛「えー?」

💚「これほんと最近のこと?」

🤎「うん。楽屋とかでよく食べてるよ」

🤍「僕わかったかも!」

💗「これだー!」

💙「これ捻ってる?」

🤎「好物の話じゃないよ?コーヒーゼリーって書いた人はもう不正解です」

💜「あ」

💙「こいつコーヒーゼリーって書こうとしてたぞ」

⛄「wwww」

💜「あっぶね〜w」


🤎「じゃあそろそろ答え合わせしますか」

💜「そうですね」

🤎「一斉にオープン!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💜💙🧡(イチゴ)

💛❤️(チョコ)

💚💗🖤🤍(ミニトマト)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🤎「なるほどw」

💜「天ちゃん正解は?」

🤎「正解は、、ミニトマト」

💚💗🖤🤍「いぇーい!」

💙「あなたってミニトマト嫌いなんじゃなかった?」

🤎「実は最近食べれるようになりまして、見事にハマりました」

🖤「こいつこの前無心にミニトマト食ってたから壊れたのかと思ってました」

⛄「wwww」

🤎「言い方w」

💗「無心にはやばいw」





💜「第二問!」

💗「デデン!」

🤎「私が昨日電話したのは誰でしょう?」

🖤「わかんねぇわw」

❤️「ヒントある?」

🤎「ヒントは、この中にはいません」

💛「メンバー以外ってことか」

🤎「あとね、結構関わり多いよ」

💙「俺わかったかもしんない!」

🧡「嘘やろ!?」

💚「あなた交友関係広いからなぁ」



🤎「それでは、回答オープン!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💙(森本慎太郎)

💜(平野紫耀)

🧡(ジェシー)

🖤(中島健人くん)

❤️(七五三掛龍也)

💚(中村海人)

🤍(宮近海斗くん)

💛(佐々木大光)

💗(のえる)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🤎「おー」

💜「この中に正解者はいますか?」

🤎「います」

💗「まじ!?」

🤎「正解は、、森本慎太郎です」

💙「しゃあ!!」

💚「何でわかったの?」

💙「昨日慎太郎からさ、“俺あなたと3時間電話したよ!”って連絡来たの」

🧡「え!?」

💙「それでムカついたからその後俺もあなたに電話したんだけど、こいつ出なかった」

⛄「wwww」

🤎「多分寝てたんだと思うw」

🤍「しょっぴーどんまいw」

💙「あいつマウントとってくるしあなた電話出ねぇしめっちゃムカついた」

🤎「ごめんねw」

💜「3時間も何話したの?」

🤎「ただ話してたんじゃなくて、テレビ電話してた」

💗「あいつ俺の嫁と3時間もテレビ電話してたのか!?」

💛「佐久間の嫁ではない」

⛄「wwww」

🤎「今日もテレビ電話する約束したよ」

❤️「仲良いんだね」

🤎「私慎ちゃん担だから」

🧡「嘘!?」

🤎「ほんと」

💙「SixTONESこれ見たらまじでショック受けてそうw」

🤎「慎ちゃんらびゅ〜💕」

💜「天ちゃん俺にもやって!」

🤎「第三問」

💜「無視!?」

🤎「私が最近ハマっているアニメは何でしょう?」

💗「うおー!!」

🤎「でもこれ舘さんは知ってるかも」

❤️「ちゃんと覚えてるよ」

💜「まじか」



🤎「回答オープン!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💙(黒子のバスケ)

💜(銀魂)

🧡(ちはやふる)

🖤(進激の巨人)

❤️(干物妹!うまるちゃん)

💚(一週間フレンズ)

🤍(弱虫ペダル)

💛(東京喰種)

💗(ゆゆ式)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🤎「ちょっと待ってw」

💜「どうした?」

🤎「蓮w字が違うw」

⛄「wwww」

🤍「ほんとだ!w」

🖤「まじか」

🤎「これだからファンの子にSnowManは漢字弱いManだって言われるんだよ」

⛄「wwww」

🧡「これ正解者おるん?」

🤎「いる」

💚「すごすぎじゃない?」

🤎「正解は、、干物妹!うまるちゃん」

💗「えー!!」

❤️「やっぱりね」

💙「涼太なんでわかったの!?」

❤️「この前天がスマホで見てたから“何見てるの?”って聞いたらこれだった」

🖤「まじか」

🤎「舘さんはこういうちょっとしたことを覚えてるからすごいよね」

❤️「ありがとう」

🤎「鼓膜が喜んでます」

⛄「wwww」

テロップ(佐久間化した?)

💗「ゆゆ式はー?」

🤎「今度見てみよっかな」

💗「じゃあ一緒に見よ!」

🤎「うん」

💜「イチャイチャしないでくださーい」

⛄「wwww」





🤎「第四問」

💗「デデン!」

🤎「私の子供の時のあだ名は何でしょう?」

🤍「これめめ有利じゃない?」

🖤「何だっけ、、」

🧡「あかん、ど忘れしとる」

⛄「wwww」



🤎「回答オープン!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💛💜💙❤️💚(あなた)

🧡🤍(あなたちゃん)

🖤(あもちゃん)

💗(もー)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🤎「すごいね」

💛「正解ある?」

🤎「あるある」

🧡「阿部ちゃん、正解の確率は?」

💚「4分の1だよ!」

🖤「俺でもわかったわ」

⛄「wwww」

💜「天ちゃん正解は?」

🤎「正解は、、もーでした」

💛「何で佐久間が正解してんだよw」

💗「俺昔はあなたのこと“もー”って呼んでたから!」

💙「確かに呼んでたな」

💜「何であだ名が“もー”だったの?」

💗「あなたの名字をとって、“もー”!」

🤎「子供の時もそれが理由だった」

🤍「お姉ちゃん、めめのは?」

🤎「それは蓮だけが呼んでたあだ名」

🖤「俺だけ!?」

テロップ(目黒だけのあだ名だった)

⛄「wwww」

💜「これは佐久間の奇跡が生じた結果ですね」

💗「なははは!運命って言ってくれよ」

⛄「、、、」

🤎「えー、次がラストです」

⛄「wwww」

💜「ポイントがあるのは、、ラウール、阿部ちゃん、舘さん、目黒、翔太が1ポイント、佐久間が2ポイントですけど」

🤎「最終問題の正解者には、3ポイント差し上げます」

🧡「逆転できるわけやな!」

💜「優勝した人のご褒美は何でしたっけ?」

🤎「私の膝枕ですw」

💗「あなたの膝枕は俺がいただきます」

💙「まだわかんねぇから」

💚「俺らにも可能性あるし」

🧡「優勝はタクマくんってまだ決まってないですしね」

💛「佐久間黙ってて」

💗「皆俺に当たり強すぎだぞ!?」

⛄「wwww」

🤎「えー、問題」

💗「デデン!」

🤎「私の好きな食べ物は?」

💜「これが最終問題?」

🤎「うん」

💛「皆正解するよ?」

🤎「ほんとに?」

🤍「もう答え合わせできるよ!」

💙「これだけは自信満々だわ」

💜「せーの!」

⛄️-🤎「コーヒーゼリー」

🤎「正解です」

💗「余裕だな」

🤎「まぁそのためにラストこれにしたんだけどねw」

❤️「あなたの優しさが出てるね」

💗「ありがとうございます!」

💚「佐久間じゃねぇw」

⛄「wwww」

💜「ということで、、優勝者は」

🤎「大ちゃんです」

💗「いぇーい!!」

💙「あなたの膝枕が、、」

🤎「いつでもしてあげるよ」

💗「え!?」

⛄「wwww」

🤎「安心して、今日は大ちゃん専用だからw」

💗「最高ピーマン!!」

💛「それでは、以上!」

⛄「SnowManでしたー!」













エンディング後


🤎「今してあげようか?」

💗「いいの!?」

🤎「いいよ」

💙「佐久間あなたの隣に座らせなかったらよかった」

💛「ほんとだな」

🧡「あなたの膝枕どんな感じ?」

💗「柔らかいしいい匂いがする」

🤍「いいな〜」

🖤「俺明日してもらお」

💜「俺もー」

🤎「ふっかは遠慮します」

💜「何で!?」

⛄「wwww」















笑う表記を“w”に変えてみました!こっちの方がわかりやすいですねw

次はSNSの反応です。

プリ小説オーディオドラマ