第9話

#_8 «ショッピングモール»
3,414
2018/10/04 10:47
あなた
あなた
ふ~ま!!
菊池風磨
菊池風磨
ん~?
あなた
あなた
ひまだね~
菊池風磨
菊池風磨
そうだな~
きょうは風磨、オフなんです!!
あなた
あなた
あ!!ショッピングモール行きたい!!
菊池風磨
菊池風磨
あ~、新しくできたんだっけ??
あなた
あなた
そ~なの!!
ね?行こ??
菊池風磨
菊池風磨
暇だし行くか!!
ただ今の時刻→11:30くらいです。

新しくできたショッピングモールまでは
車で20分くらい!!
菊池風磨
菊池風磨
じゃ~ちょうどお昼食べれるな!
あなた
あなた
だね!!
行く準備して、かれこれ10分後
菊池風磨
菊池風磨
よし、行くぞ~
あなた
あなた
レッツゴー!
ーーーーーー20分後ーーーーーー
あなた
あなた
うぉ~!!広~いね~!!
風磨 side

あなた、着いた瞬間興奮してめっちゃ可愛い///
菊池風磨
菊池風磨
広いし、人多いな…w
あなた
あなた
そ~だよ~できたばっかだもん!!
菊池風磨
菊池風磨
お腹すいたなぁ~
今の時間、ちょうど12:00
あなた
あなた
そ~だね!!
風磨、何食べたい??
菊池風磨
菊池風磨
あなた食べたい
あなた
あなた
え//何言ってんの…///
こんな言葉を言うだけで照れるやつ。

ほんと可愛い。
菊池風磨
菊池風磨
じゃあ、夜な…??
あなた
あなた
もぉ~、///
結局お昼は、あなたの希望でハンバーグになったw

すいませんっ!!飛ばします!!By作者
あなた
あなた
あ~美味しかったね!!
菊池風磨
菊池風磨
あなためっちゃ食ってたなw
あなた
あなた
だって風磨残してたんだも~ん
あなた
あなた
もったいないでしょ??(ニコニコ)
ほんとはあなたの食べてる顔が見たかった。
なんて恥ずかしいから言わないけどね
菊池風磨
菊池風磨
次どこ行くか~
あなた
あなた
あ!!あそこ!!
あなたが指さしたお店はスマホケースが売ってるお店
菊池風磨
菊池風磨
スマホケース??
あなた
あなた
風磨とおそろのスマホケース買いたい!!
あなた
あなた
いい??
そんな可愛い顔で言われたら
男はなんだって許せちゃうよ。
菊池風磨
菊池風磨
いいね~
買おっか!
あなた
あなた
やった~!!
このお店では自分たちで形とか色、柄を
選べるみたいで、30分くらい悩んだw
(よくある、カスタマイズ的な?やつです!!By作者)
あなた
あなた
やっぱりこの色で柄はこれにしよ!!
菊池風磨
菊池風磨
そうだね!
これにしよっか
30分も悩んでやっと決めたスマホケース

形は手帳型で、色は俺が紫、あなたがピンク
柄は自分たちのイニシャルを入れてもらった
(すいませんっ!めっちゃテキトーです!!By作者)
あなた
あなた
やった~♡
風磨とおそろ~♡
なんて可愛いこというから
抱きしめちゃうよね、人前なんて気にしない
あなた
あなた
ふ~ま??ここ人前だよ?//
菊池風磨
菊池風磨
知ってる
菊池風磨
菊池風磨
明日、俺メンバーに自慢しよっと
と言って、あなたの手を握り歩き出す
その後も服屋とかあなたの要望で
雑貨屋さんとか行ったりした
もちろんグミも買った(^ω^)
あなた
あなた
そろそろ帰ろっか!!
菊池風磨
菊池風磨
そうだな~
車の中ではあなたがSexyZoneの歌をかけて
可愛い声で歌ってた。
俺はあなたの歌声に集中して事故りそうになったけど
(どんだけやねんっBy作者)
ーーーーーーガチャッーーーーーー
あなた
あなた
やっと着いた~、疲れたぁ
菊池風磨
菊池風磨
疲れたぁぁ
あなた
あなた
あなた、ご飯つくるねっ!!
そういい、キッチンに向かうあなた
俺は後を追い、バックハグする
あなた
あなた
ふ~ま~ご飯つくれないよ~
菊池風磨
菊池風磨
じゃ~ご飯食べたらいいんだな??
あなた
あなた
た、食べたらね??///
『いいんだな??』の意味をあなたは
ちゃんと理解したようで少し照れてた
その後、ちゃ~んと夜の営みをしたそうで///By作者
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
8話終了です♡
みなさん!!どうも、お久しぶりです!
最近出せなくてすいませんでした!!
学校とかで忙しく、中々出せませんでした!!
私の小説楽しいですかね??
1人でもそう言ってくれる方が
いたらもっと更新度を上げるんですが、、、
そういえば、
今回の小説なんか変じゃなかったですか??
まぁ、これからも頑張ります!笑
では、また次回お会いしましょう~!!
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ