第2話

#_2 «メンバーの訪問»
4,416
2018/09/24 05:12
夜_6:00頃
あなた
あなた
ねぇ!!ふーま!!
あなた
あなた
もうすぐだよね!!!
菊池風磨
菊池風磨
あぁ、うん
そう。今日はメンバーが家に来る日

中島があなたに会いたいって
言い出したことから始まって
いつの間にかみんな来ることに、、、

俺はメンバーにあなたがとられるが
嫌だからほんとは嫌なんだけど...
ーーーーーーピンポーンーーーーーー
あなた
あなた
あ!!きた~!!
菊池風磨
菊池風磨
(来ちゃったか...)
あなた
あなた
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ)
あなた
あなた
はーい!!
中島健人
中島健人
あなた~!!♡♡
あなた
あなた
健人~!!
佐藤勝利
佐藤勝利
あなた久しぶり~!!
あなた
あなた
しょ~り!!お久~!!
松島聡
松島聡
あなたちゃ~ん!!
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃ~ん!!
あなた
あなた
そうマリ~!!
あなた
あなた
みんな入って~!!
みんな(おじゃましま~す!!
あなた
あなた
(今日は親子丼にしたけど
しょ~り喜んでくれるかな~??)
佐藤勝利
佐藤勝利
あなた??
すっごいいい匂いするけど!!
あなた
あなた
じゃ~ん!!
今日はしょ~りのために
親子丼にしました!!
佐藤勝利
佐藤勝利
まじ!?やった~!!!!
あなた
あなた
喜んでもらえてよかった~
中島健人
中島健人
しょうりいいなぁ~
あなた、今度俺のためにも何か作って!!
あなた
あなた
今度ね!!
中島健人
中島健人
やった~!!
風磨いいな~こんな可愛くて
料理もできる嫁がいて~
菊池風磨
菊池風磨
ヘッ!いいだろぉ~
あなた
あなた
(スルー)よし!!ご飯たーべよ!!
松島聡
松島聡
わーい!!
マリウス葉
マリウス葉
イェーイ!!
すいません💦
かなり飛ばしますw
ーーーーーーご飯食べ終わりーーーーーー
あなた
あなた
みんな、お風呂入っちゃったら??
中島健人
中島健人
いいの?
あなた
あなた
全然いいよ~!!
みんなで入ってきたら??笑
菊池風磨
菊池風磨
俺はまだいいや
あなた
あなた
じゃあ風磨以外で入ってきな~
風磨以外(はーい!
風磨以外お風呂に入り、
リビングには風磨と2人っきり
あなた
あなた
(食器を洗ってる)
菊池風磨
菊池風磨
(ギュッ)
あなた
あなた
ふーま?どしたの~??
菊池風磨
菊池風磨
全然構ってくれなかった
あなた
あなた
ごめんね??
菊池風磨
菊池風磨
許さない
あなた
あなた
え~どうしたら許してくれる??
菊池風磨
菊池風磨
チュ~してくれたら許す
あなた
あなた
今お皿洗ってるもん
菊池風磨
菊池風磨
じゃあ許さなくていいんだ~
チュッ
あなた
あなた
はい!したよ?
菊池風磨
菊池風磨
短い
あなた
あなた
えぇ~
菊池風磨
菊池風磨
キスはこうするんだよ?
チュ~~~
あなた
あなた
んン\\な、ながいよ
菊池風磨
菊池風磨
よし!充電かんりょ~
みんな(出たよ〜って、あ!
中島健人
中島健人
イチャイチャしてる~(ニヤニヤ)
佐藤勝利
佐藤勝利
俺達はもう帰った方が良さそうだねw
マリウス葉
マリウス葉
えぇ~もう帰っちゃうの~?
松島聡
松島聡
2人のじゃましちゃいけないしね!
あなた
あなた
ふーま、離れて~!!
菊池風磨
菊池風磨
ん、無理
中島健人
中島健人
じゃ~俺たちそろそろ帰るね~!!
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたまた来るね~!!
マリウス葉
マリウス葉
僕達ももう帰るね~!
松島聡
松島聡
また来るね~!!
あなた
あなた
え~ちょっと、ふーま!!
お見送り出来ないから~!!
菊池風磨
菊池風磨
はぃはぃ
あなた
あなた
また来てね~!!バイバイ~!!
みんな(また来るね~!!
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
2話終了です♡
今回少し長めに書いてみたんですが
どうでしょう、書き方変じゃありませんか??
あ!!お気に入り登録してくれた方
ほんとうにありがとうございます❥❥
こんなつまらないものにお気に入り登録
などしてくれてほんとうに嬉しかったです♡
これからもよろしくお願いします❥❥❥ 🔫
では、また3話で~!!
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ