前の話
一覧へ
次の話

第11話

#_10 «露天風呂で…»
3,949
2018/10/12 11:06
あなた
あなた
じ、じゃあ私着替えてくるね??
菊池風磨
菊池風磨
俺すぐ着替えれるから先入ってる
あなた
あなた
うん!!
あなた side

やば、い。
早く着替えなきゃだけど
風磨ほんとに外ではヤらないよね、、、??
ーーーーーー3分後ーーーーーー

ーーーーーーガラガラッーーーーーーー
あなた
あなた
お、お待たせ//
バスローブ姿で風磨の元へ行く
菊池風磨
菊池風磨
ん//やばッ///
あなた
あなた
寒いから入るよ??
菊池風磨
菊池風磨
おう//
あなた side

てかここの露天風呂、浸かるところが
1個しかないしめっちゃ狭い///

もうちょっとで風磨の当たっちゃうよ、///
菊池風磨
菊池風磨
よいしょっと
あなた
あなた
んぇ、///
風磨があなたを上に乗せる
あなた
あなた
ふ、ふうまぁ//当たってるよ、??
風磨 side

外だし、両隣にはメンバーの部屋だから
我慢しよって思ってたのに
そんな色気ありすぎると我慢の糸なんてキレるよね
菊池風磨
菊池風磨
やべぇ//やっぱ我慢できねぇ
あなた
あなた
え…??//
風磨が後ろからあなたの胸を揉む
あなた
あなた
ん、///あぁッッ///
菊池風磨
菊池風磨
声、バレるよ??(ニヤニヤ)
あなた
あなた
外だからぁ//ダメぇッ///
菊池風磨
菊池風磨
あなたの色気がやばいから我慢できない
風磨がバスローブの上から下を触る
あなた
あなた
んあぁぁッ///
菊池風磨
菊池風磨
だから、バレるって。
と、言いあなたに深いキスをする
あなた
あなた
んんッ//
菊池風磨
菊池風磨
あなたの顔めっちゃ
とろんってしてて可愛い
あなた
あなた
そ、そんなことッ//いわないでッッ//
菊池風磨
菊池風磨
てか、これ邪魔だね(ニヤニヤ)
あなた
あなた
あぁ//
あなたのバスローブをとり、地面に置く
菊池風磨
菊池風磨
かわいッ
あなた
あなた
あ、あんま見ないでぇ//
菊池風磨
菊池風磨
む~りで~す(ニヤ)
そして、次は直にあなたの下を触る
あなた
あなた
だめぇッッ///
菊池風磨
菊池風磨
ダメじゃないでしょ??
こんなに蜜出てるのに
そう言い、風磨があなたの下を勢いよく吸う
あなた
あなた
あぁッ///んンッッ///
菊池風磨
菊池風磨
もういれるよ?
そう言った瞬間
あなたの下には風磨のアレが勢いよくはいった
あなた
あなた
あぁッッッ///んんンッ//きもちぃ…んン//
菊池風磨
菊池風磨
あなた顔真っ赤…///早くするわ//
あなた
あなた
はやくしちゃぁ、だめぇッ///
逝っちゃうッ//
菊池風磨
菊池風磨
ん//逝っていいよ//
スピードが激しくなる
あなた
あなた
んあぁぁッッッ////
菊池風磨
菊池風磨
あなたの逝った時の顔可愛かった//
あなた
あなた
うるッさいッッ///
菊池風磨
菊池風磨
よし、出るかッ
あなた
あなた
うん//




その一方で“健人勝利”部屋では
中島健人
中島健人
なぁッ!!勝利!!勝利!!
佐藤勝利
佐藤勝利
ん~どうしたの??
中島健人
中島健人
き、聞こえる!!
佐藤勝利
佐藤勝利
えッ、まさか、、、
中島健人
中島健人
あなたの喘ぎ声!!
佐藤勝利
佐藤勝利
え~、風磨くんまさか外でやるとは…//
中島健人
中島健人
俺、外で聞いてこよッ
佐藤勝利
佐藤勝利
だ、ダメだよ~!!
中島健人
中島健人
えぇ~、生で聞きたい
佐藤勝利
佐藤勝利
ダメでしょ!!
と、2人であなたの喘ぎ声を
結局勝利も部屋で聞いてたんだとか


あ、“聡マリ”はマリウスの提案で
2人で仲良くお菓子を食べてたそうで、、、笑
マリウス葉
マリウス葉
ん~!!美味しいねっ!!聡ちゃん!!
松島聡
松島聡
そうだね!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
10話終了です♡
今回は風磨&あなたの🔞🔞🔞を多くしました!!
なんか、いつもと違うのは気のせいかな??笑
何かリクエストほんとにください(T ^ T)
まじでネタ切れでっす!!(^ω^)
では、また次回お会いしましょう~!!
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ