第8話

#_7 «特別な日の🔞🔞🔞»
5,675
2018/09/30 13:10
私達はご飯を食べて帰ってきた。

さっき、車の中で風磨がお茶くれたんだけど
その後からなんか、体が、熱い///
あなた
あなた
ねぇ~ふ~ま、
菊池風磨
菊池風磨
ん?
あなた
あなた
なん、か、体が熱い…//
菊池風磨
菊池風磨
効き目がでたんだね(ニヤニヤ)
あなた
あなた
え?
菊池風磨
菊池風磨
よいしょッと、
体がふわっとして、ベッドの上に連れてかれた
菊池風磨
菊池風磨
チュッ
あなた
あなた
んンッ、ん~ンッ//ぷはぁ…
あなた
あなた
ふ~ま
菊池風磨
菊池風磨
そんな顔で名前呼ぶな//
ふ~まが深いキスをしてきた。
風磨は私の首を舐めてきた
あなた
あなた
ひゃゃあんッッ//
菊池風磨
菊池風磨
感度良すぎ///
菊池風磨
菊池風磨
じゃ~ここは~?
そう言いながら
私の服をめくり、ピンクの突起をコリコリしてきた
あなた
あなた
ふゃぁ、んンッ///
菊池風磨
菊池風磨
かわいい//
風磨の吐息がかかるだけで
反応してしまう私。
菊池風磨
菊池風磨
次はこ-こ(ニヤ)
風磨の細くて長い手が下着の中に…
あなた
あなた
いや、んンッ//だめぇッ//
菊池風磨
菊池風磨
嫌じゃないくせに、
だってこんなに溢れてるよ??
そう言い、指を抜き、
指についてる蜜を舐める
あなた
あなた
ふ~ま//き、たないよッ///
菊池風磨
菊池風磨
あなたのは汚くない
菊池風磨
菊池風磨
足広げて?
あなた
あなた
は、ずかしいよ///
菊池風磨
菊池風磨
じゃ~お仕置きしよっかな
あなた
あなた
わ、わかったよッ//
ゆっくりと足を広げる
菊池風磨
菊池風磨
よく出来ました。
じゃ~あ、ご褒美に入れてあげる
菊池風磨
菊池風磨
いくよ?
すると、勢いよく風磨のアツイモノが入ってくる
あなた
あなた
んンッあァッッ//や、優しくッッ///
菊池風磨
菊池風磨
気持ちよすぎてむりッッ//
てか、締めつけすぎッ///
あなた
あなた
んンあァッッ///
パンパンッッ
肌と肌の擦れる音が部屋に響く
菊池風磨
菊池風磨
やべぇッとまんねぇッッ//
さらに腰の動きが早くなる
あなた
あなた
んあァッッ//ふ、まァ///
菊池風磨
菊池風磨
煽んなッッ//
あなた
あなた
は、激しいッッ//イッちゃうッッ//
菊池風磨
菊池風磨
先にイクのだめッッ
あなた
あなた
んァッッ//イクッんッッ///
菊池風磨
菊池風磨
なに先イってんの??(ニヤ)
あなた
あなた
だってぇ//気持ちよかったから///
菊池風磨
菊池風磨
じゃ、もっと激しくしてやる(ニヤ)
あなた
あなた
え、?
菊池風磨
菊池風磨
今日は寝かせないって
言ったよな??(ニヤニヤ)
この後も結局朝までヤッタらしいです♡
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
7話終了です♡
どうでしたか-!!
今回は最初から最後まで
🔞🔞🔞を入れてみたんですが、
面白かったですかね、??
まだリクエストはお待ちしております♡
では、また次回でお会いしましょう!!
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ