第10話

#_9 «LIVEに行く風磨»
2,910
2018/10/11 12:43
ど-も、あなたですっ!!
今ですね、珍しく私から風磨にハグしてるんです!
菊池風磨
菊池風磨
え//あなたどした??
あなた
あなた
ん〜、今週に風磨LIVEするから
しばらく会えなくなるな-って、
菊池風磨
菊池風磨
は??
あなた
あなた
え、え??
菊池風磨
菊池風磨
あなたもLIVE一緒に行かね~の??
あなた
あなた
え、行っていいの??
菊池風磨
菊池風磨
いや、俺あなたがいないと
LIVEとかあなた不足で無理だし、
あなた
あなた
行きたい!!!!!
菊池風磨
菊池風磨
メンバーにはあなたが
来る前提で話し進めてるから…
私、ずっと風磨のLIVEを生で
見たかったんだけど、迷惑になるからって
中々言えなかったんだよね、

でも!!風磨が来てって!!嬉し~い♡
ーーーーーーLIVE前日ーーーーーー
(すいません!!めちゃ飛ばします!!
あ、あとLIVEは一応大阪ってことで!!By作者)
あなた
あなた
風磨!!おはよ♡
菊池風磨
菊池風磨
おはよ♡
あなた
あなた
私、着替えてくるね!!
菊池風磨
菊池風磨
あぁ、俺も色々最終準備してくる
ーーーーーーダッダッダッーーーーーー
あなた
あなた
じゃ~ん!!
風磨どぉ~??
菊池風磨
菊池風磨
え//おま、これで行くの??//
あなた
あなた
うん!! 
似合ってない??
菊池風磨
菊池風磨
いや、似合いすぎてる//
あなた
あなた
ほんと!!よかった!!
菊池風磨
菊池風磨
じゃ~そろそろ出るか
あなた
あなた
うん!!
家を出て、メンバー全員+マネージャーサン
が乗ってる車に乗る
ーーーーーーガチャッーーーーーー

(車のドアあける音ですBy作者)
あなた
あなた
みんな~!!おはy……
中島健人
中島健人
あなた~♡♡おはよ、姫♡
佐藤勝利
佐藤勝利
あなた~!!おはよう!!
松島聡
松島聡
あなたちゃん!!おっはよ~!!
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃん!!gooood morning!
風磨 side

中島だけ“♡”が3個もあるのは一体……w
あなた
あなた
おはよ~!!
菊池風磨
菊池風磨
おい、俺は…??
メンバー
あ、おはよ!!
風磨 side

いや、'あ、'ってなんだよ笑

てか、みんな朝から元気だな……笑
(車の中の会話は飛ばしますっ
あ、会話のネタが無いのでwすいませんBy作者)
ーーーーーーホテル到着ーーーーーー
マネージャー
よ~し、着いたぞ~
みんなゾロゾロ降りて、最後に私。
降りようとしたら風磨が手をとってくれた。
菊池風磨
菊池風磨
ん。
あなた
あなた
ふ~まなんかかっこいいね笑
菊池風磨
菊池風磨
いつもだろ??
あなた
あなた
うん!!
中島健人
中島健人
い~な~俺もあなたに言われた~い
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃ~行こっか!笑
中島健人
中島健人
おいっ!!笑
その間で健人と勝利はミニコントみたいなのしてた笑
その後はマネージャーさんが
ホテルのチェックインしてくれて
いよいよお待ちかねのお部屋へ!!
あなた
あなた
あ、そういえば部屋ってどうするの??
マネージャー
部屋なら3部屋とってるから
聡マリ、健人勝利、風磨あなたちゃん
の予定なんだけど、あなたそれでいい??
あなた
あなた
あ!もちろんですっ!!
中島健人
中島健人
ほんとはあなたと一緒が  
よかったけど、まぁ勝利ならいっか
佐藤勝利
佐藤勝利
う、うん??笑
マリウス葉
マリウス葉
やった~!総ちゃんといっしょ♡
松島聡
松島聡
やったね~♡
菊池風磨
菊池風磨
やった~夜が楽しみだなぁ~(ニヤニヤ)
あなた
あなた
え、//
あなた
あなた
じ、じゃあ~部屋行こっか!!
メンバー
(あなた、動揺してるw)
ーーーーーー部屋での様子ーーーーーー
“聡マリ”
マリウス葉
マリウス葉
総ちゃ~ん、お腹すいたね~
松島聡
松島聡
そうだね~、お腹すいたね…w
マリウス葉
マリウス葉
夜ご飯の時間って何時だっけ~??
松島聡
松島聡
確か、6:00だった気がする
マリウス葉
マリウス葉
じゃ~あと1時間だね!!
松島聡
松島聡
うん!!
“健人勝利”
中島健人
中島健人
なぁ~勝利~??
佐藤勝利
佐藤勝利
ん~??
中島健人
中島健人
あなたと菊池って
露天風呂一緒に入るのかな、
佐藤勝利
佐藤勝利
え…入るんじゃない?笑
中島健人
中島健人
外から見えるかな…♡
佐藤勝利
佐藤勝利
いや!それはやばいよ//
“風磨あなた”
菊池風磨
菊池風磨
あなた~??
あなた
あなた
なぁ~に??
菊池風磨
菊池風磨
露天風呂一緒に入ろうな??
あなた
あなた
うん//
菊池風磨
菊池風磨
(露天風呂=外の風呂
外でヤってやろ(ニヤニヤ))
あなた
あなた
(ま、まさか外で
ヤるわけないよね??)
ーーーーーーかれこれ6:00ーーーーーー
マネージャー
よし、みんな来たな~?? 
これから夜ご飯食べに行くぞ~
マリウス葉
マリウス葉
やった~!!
僕もうお腹すいて死にそう…
松島聡
松島聡
マリちゃん死なないで~!!
佐藤勝利
佐藤勝利
うん。よしっ!!行こっか!!
ーーーーーーご飯食べ終わりましたーーーーーー
(色々と飛ばしてほんとごめんなさいっ!!By作者)
マネージャー
じゃ~みんな部屋戻っていいぞ~
中島健人
中島健人
あ!後でみんな俺たちの
部屋集まってゲームとかしようよ!!
あなた
あなた
うん!!したい!!
松島聡
松島聡
じゃあ、また後でね~!!
ーーーーーー部屋戻ってきましたーーーーーー
菊池風磨
菊池風磨
るる??
あなた
あなた
ん??
菊池風磨
菊池風磨
ろ、て、ん、ぶ、ろ♡
あなた
あなた
あ、うん//
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
9話終了です♡
みなさま!!お久しぶりですっ!
ほんとに中々更新しなくてすいませんでした!!
前回の8話でコメントでとても嬉しいコメントがきてたので
これからなるべく更新度あげていきます!!

さて、今回のはLIVE密着??的な
感じのお話にしました!!なんとなくww
多分この回はあと3~5くらいで終わると
思います!(ネタがなくなると思うのでww)
誰か、LIVE密着ではなく、他のでもいいので何か
リ!ク!エ!ス!ト!ください(T ^ T)
では、また次回お会いしましょう~!!
あ、ちなみに次回は風磨とあなたの
露天風呂シーンから始まります!!
健人くん覗くのでしょうか………笑
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ