第12話

#6 行方不明者
620
2020/01/28 07:59
_緋月  祢緒@あかつき  ねお_
緋月 祢緒あかつき ねお
じゃあ、私は空の所に行ってくる
_神崎  瑠那@かんざき  るな_
神崎 瑠那かんざき るな
僕はリーダーを
_如月  牙瑠@きさらぎ  がる_
如月 牙瑠きさらぎ がる
私は凛華を探します
_神崎  瑠那@かんざき  るな_
神崎 瑠那かんざき るな
え、でも、凛華さんは
_如月  牙瑠@きさらぎ  がる_
如月 牙瑠きさらぎ がる
私はこれでも狼ですよ?
_緋月  祢緒@あかつき  ねお_
緋月 祢緒あかつき ねお
まぁ瑠那、ここは牙瑠に任せようよ
_神崎  瑠那@かんざき  るな_
神崎 瑠那かんざき るな
分かりました
_如月  牙瑠@きさらぎ  がる_
如月 牙瑠きさらぎ がる
祢緒ありがとうございます
_緋月  祢緒@あかつき  ねお_
緋月 祢緒あかつき ねお
良いよ、でも、凛華を見つけてね
_如月  牙瑠@きさらぎ  がる_
如月 牙瑠きさらぎ がる
はい!
_神崎  瑠那@かんざき  るな_
神崎 瑠那かんざき るな
じゃあ、行きましょう
2人は解毒剤1人は人探しをしました
祢緒side
タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ
ガチャン
_緋月  祢緒@あかつき  ねお_
緋月 祢緒あかつき ねお
空………?
_天ノ川  空@あまのがわ  そら_
天ノ川 空あまのがわ そら
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……許して
_緋月  祢緒@あかつき  ねお_
緋月 祢緒あかつき ねお
(空は嫌な夢を見てるんだ)
_緋月  祢緒@あかつき  ねお_
緋月 祢緒あかつき ねお
空…これ飲んで
_天ノ川  空@あまのがわ  そら_
天ノ川 空あまのがわ そら
グフッ…ゴホッ
_天ノ川  空@あまのがわ  そら_
天ノ川 空あまのがわ そら
ん……祢緒?
_緋月  祢緒@あかつき  ねお_
緋月 祢緒あかつき ねお
良かった
_天ノ川  空@あまのがわ  そら_
天ノ川 空あまのがわ そら
あれ?
私…なんで
_緋月  祢緒@あかつき  ねお_
緋月 祢緒あかつき ねお
悪夢見
_天ノ川  空@あまのがわ  そら_
天ノ川 空あまのがわ そら
あれってウイルスじゃ
_緋月  祢緒@あかつき  ねお_
緋月 祢緒あかつき ねお
政府の誰かが此処に巻いたもしくは仕込んだ
_天ノ川  空@あまのがわ  そら_
天ノ川 空あまのがわ そら
そうか…
_緋月  祢緒@あかつき  ねお_
緋月 祢緒あかつき ねお
まぁ、あとはリーダーと凛華だけだよ
_緋月  祢緒@あかつき  ねお_
緋月 祢緒あかつき ねお
早く治れば良いんだけど
瑠那side
タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ
コンコン
ガチャン
_神崎  瑠那@かんざき  るな_
神崎 瑠那かんざき るな
リーダー?
you
you
痛いよ……苦しいよ…お母さん
you
you
助けて……お父さん
you
you
ごめんなさい
you
you
ごめんなさい
you
you
お母さん
you
you
ごめんなさい
瑠那はそのリーダーの姿に耐えきれなくなり
リーダーに解毒剤を飲ませた
you
you
ゴクッゴクッ
you
you
うぅ……ん?
_神崎  瑠那@かんざき  るな_
神崎 瑠那かんざき るな
リーダー…
you
you
瑠那?
you
you
どうしたの?
_神崎  瑠那@かんざき  るな_
神崎 瑠那かんざき るな
良かったぁ(´;ω;`)
you
you
え!?あ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)ヨシヨシ
_神崎  瑠那@かんざき  るな_
神崎 瑠那かんざき るな
グスンッ(T^T)
_神崎  瑠那@かんざき  るな_
神崎 瑠那かんざき るな
本当に良かったです(  ;∀;)
you
you
何か分からないけどありがとう?
_神崎  瑠那@かんざき  るな_
神崎 瑠那かんざき るな
グスンッ(T^T)
牙瑠side
_如月  牙瑠@きさらぎ  がる_
如月 牙瑠きさらぎ がる
凛華は何処に行ったんでしょう…
外は雨だった
だから、凛華匂いはほんのり残っているか残っていないか位
私の嗅覚でも難しいです
_如月  牙瑠@きさらぎ  がる_
如月 牙瑠きさらぎ がる
途切れ途切れで匂いが歪んで…
_如月  牙瑠@きさらぎ  がる_
如月 牙瑠きさらぎ がる
これじゃあ、私だけでは厳しいですね…
_如月  牙瑠@きさらぎ  がる_
如月 牙瑠きさらぎ がる
湿気の匂いが強いと匂いが消えていくから辞めて欲しいです
_如月  牙瑠@きさらぎ  がる_
如月 牙瑠きさらぎ がる
凛華…本当に何処に居ますか?
_如月  牙瑠@きさらぎ  がる_
如月 牙瑠きさらぎ がる
早く見つかって下さい

プリ小説オーディオドラマ