第28話

1,058
2019/03/08 21:56

今日はのんびり家で過ごします。

望は久しぶりの仕事オフらしいから!


望
あなた〜♡
YOU
ん?
望
こっち来て!

キッチンから顔を出せば手招きしてる望。
YOU
なに〜?
望
座って!

言われた通り座ると抱きついてくる。

YOU
どしたん?
望
充電!
あなたが足りひんから
YOU
いいよ!
ずっとこのままで!
望
ほんまに!?
YOU
うん!
望
あなた好きぃ♡

別にやることも無かったし。

望が甘えてきてくれたのも久しぶりやったから。

自分も充電。


望
ん〜あなた?
YOU
ん?
望
寝てい?
YOU
いいよ
目がトロンとしてる望は私を抱きしめたまま目をつぶった。

まつ毛ながっ。

久しぶりに寝顔みたけど整いすぎ。


自分も眠たくなってきてそのまま寝た。

YOU
…ん?

目を開けたらまだ望に抱きしめられてた。

てか望、寝たら口開くから可愛い。


そんな望の髪の毛をいじったり遊んでた。

ほっぺを触ったり。

なんか分からんけどチュウもした。

YOU
んっ…

チュウをしたら望が起きてたのかそのまま離してくれへん。

望
あなた大胆。
寝込み襲うなんて。
YOU
チュウしたかったからしただけやもん。

離してくれたと思ったらまたされた。

YOU
んっ
望
てかあなた誘ってんの?
YOU
誘ってない!
望
誘ってるやろ?
寝込み襲ったし?

望はこうゆう時Sになんの?

YOU
違う!
チュウしたかったからしたら望が!
望
ふーん。
俺とシたないんや?
YOU
…っそれは
望
シたいん?
YOU
し…シたいです
そう言った瞬間笑顔になる望。

望
素直やな!
俺もシたかった!
YOU
うん…
望
恥ずかしいん?
YOU
っるさい。





それから私達は重なった。


そう言えば何も付けてないままやっちゃった。


望との子供…出来るかな?





r18出しちゃいました。

でもこんぐらいやったら大丈夫かな?‪w


この後、子供が出来るか出来ないかとか続き出した方がいいですか?

プリ小説オーディオドラマ