前の話
一覧へ
次の話

第1話

地味子になるには
20,554
2020/11/21 08:24


本当にバレたくない…これ以上はっ!!




______放課後屋上にて
雪薗愛佳
雪薗愛佳
あなた〜?何その思い詰めたような顔
わたし
わたし
えっ!顔見えてる?!
雪薗愛佳
雪薗愛佳
見えてない☆
わたし
わたし
や、やめてよねぇ…

流石に前髪だけで顔隠すってのがキツい
わたし
わたし
マスクしたらいいかな?
雪薗愛佳
雪薗愛佳
え"っ
わたし
わたし
スタイル隠す為にスカートロングにする?
いや…もういっその事髪の毛をボッサボサにしてッ
雪薗愛佳
雪薗愛佳
待て待て待て!!それ以上地味になったら逆に怪しいやんっ!
わたし
わたし
怪しいくないでしょ?逆に近寄り難くならない?
雪薗愛佳
雪薗愛佳
ならんならん!!!
面白がって顔見たなる人やっておるやろし。

地味って難し過ぎ……。
雪薗愛佳
雪薗愛佳
逆にもういっそ顔晒して堂々としたらええやん…。
わたし
わたし
そしたら沢山友達出来て愛佳と絡めなくなるね?
雪薗愛佳
雪薗愛佳
そ、それは嫌やあぁぁぁぁ!!!
わたし
わたし
愛佳が思う地味子って?
雪薗愛佳
雪薗愛佳
ん〜…地味ってより普通が1番無難じゃない?
わたし
わたし
ふ、普通って?
雪薗愛佳
雪薗愛佳
あなたには絶対普通は無理や!
わたし
わたし
なら言うなー!!!!!









________治side




男子「ピノって言うインスタグラマーおるやん?」

女子「あの、可愛ええ子やろ?」

男子「そうそう!兵庫に越して来たって話題になっとるで!」

女子「嘘やんっ!!!会いたいっっ!!」

女子「でも、めちゃくちゃビッチらしいで?」

男子「ええやん!なぁ?治?どう思う?ピノ!」
宮治
宮治
誰や。ピノって。

男子「ピノって言うインスタグラマーおんねん!見てみ!」

女子「ちょ、やめてや!!興味持ったら困るやん!」
宮治
宮治
俺そういうの興味無いわ。


女子「ずっとそのままの治くんでおってな♡」

男子「ん〜この髪色どっかで見た覚えあんねんなぁ…」

女子「あ〜、地味子の髪色やろ?」

男子「あっ!それや!!地味子の髪や!」

女子「モテるのに必死なんやろ〜w」

男子「髪だけ真似しても無理無理ww」



男子「ちょ、顔見たない??」

女子「見たいみたい!!!」



こいつら顔しか興味ないんやな〜

しょうもなっ。



男子「治は気にならん?」
宮治
宮治
別に興味無いけど見たいんやったらいいんやない?



俺の安易な発言であんな事になると思っとらんかった。






▷▶︎▷▶︎NEXT

プリ小説オーディオドラマ