第41話

37話
1,369
2020/05/09 02:47
すず
すず
あれ?つばささんは?
つばさ
つばさ
いますよ
まったく妬いちゃうんだから
姉さんよかったね
私
つばさもありがとう
つばさ
つばさ
いえいえ
私
そうだ!みんなにつばさを紹介するね
つばさ
つばさ
いいよ僕がするから‪w
私
そう?
つばさ
つばさ
うん!
あなたの妹のつばさです
○○中学三年生バスケ部部長
身長175cm
すず
すず
俺と同じ歳
つばさ
つばさ
あっそうなんだ‪w
すず
すず
俺よりでかい
しょう
しょう
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
私
姉の私よりでかいんだから
つばさ
つばさ
姉さんがチビなだけだよ
私
チビじゃあありませーん
つばさ
つばさ
はいはい
しょう
しょう
ええっとじゃあ俺らも
しょう
しょう
長男のしょうです
22歳大学院生です
こう
こう
次男のこうです
あなたと同じ高校2年生
あっ身長は178cmあります
しょう
しょう
た‪wい‪wこ‪wう‪wし‪wて‪wる‪w
つばさ
つばさ
じゃあもうちょいでぬかせますね(*⌒▽⌒*)
すず
すず
(火花がちってる‪w)
私
はいはいいいから
すず
すず
三男のすずです
中学三年生です
つばさ
つばさ
僕と一緒だよね
すず
すず
うん
しょう
しょう
同‪wじ‪w歳‪wで‪wこ‪wの‪w差‪w
すず
すず
お兄うるさい
しょう
しょう
ごめんごめんって
私
(,,>ლ<,,)ww∗˚
つばさ
つばさ
姉さんが楽しそうでよかった‪w
しょう
しょう
それにしてもつばさちゃんはイケメンさんやな
つばさ
つばさ
はいそれほどでも‪w
私
そうだ!つばさ今日どうすんの?
つばさ
つばさ
ああ姉さんの家に泊めてもらおうと思ったけどここに住んでるなら僕は漫画喫茶とかに泊まるからいいよ
私
ええでも心配だな...
そうだじゃあ一緒に漫画喫茶に泊まろう!
三兄弟
三兄弟
\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/えっ!
しょう
しょう
いやいや泊まって行けばええやん
しょう
しょう
兄弟水入らずゆっくりしていきや
つばさ
つばさ
でもご迷惑だし
こう
こう
そういうところはあなたに似てる
つばさ
つばさ
僕が似てないとでも?( ˊᵕˋ ꐦ)
こう
こう
いや‪w
つばさ
つばさ
そうですねそちらがいいのでしたら泊まらせてくださいm(*_ _)m
しょう
しょう
よし!決まりやな
つばさ
つばさ
ありがとうございます!
ちょうどこうさんにもいろいろ話たいこともありますし‪w
こう
こう
奇遇やな
私
ええ〜私は?
つばさ
つばさ
姉さんはいいよ(圧)
こう
こう
あなたはいいから
私
((((;´・ω・`)))わかった
しょう
しょう
あとつばさちゃん!タメ口でええよ
つばさ
つばさ
でも年上ですし
しょう
しょう
いいからいいから
つばさ
つばさ
じゃあそうする
すず
すず
(かっこいいな)
しょう
しょう
俺のことはお兄って呼んでな
こうさんは...
つばさ
つばさ
こうさんって呼ばせてもらいます(*⌒▽⌒*)
すず
すず
俺は...
つばさ
つばさ
すずくんでいい( 。•᎑• 。)?
すず
すず
うん(┣¨‡ ッ Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡?)

プリ小説オーディオドラマ